3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

【UNTITLED CO.】 AVI COTTON LUR

  • LINE
生地の落ち感が素晴らしく、不思議とボリューム感は出ない。
立ち襟のデザインが甘過ぎないポイント。

透け感のあるコットン素材に、シルバーのラメで描かれたチェックパターンがとても爽やかで、涼し気な印象を与えてくれるワンピース。
ネックライン、袖口、裾にはツヤ感のある糸で刺繍が施されており、肌を明るく見せてくれます。
また、柔らかく風をはらむ素材は、動くたびに女性らしい華やかさを演出します。

たっぷりとした身頃でリラックス感があり、胸元のリボンを調節することでさらに抜け感を出して着て頂けます。
薄手のハイネックトップスや、ラフなTシャツなどインナー次第で印象を変えて楽しめます。
ボトムを合わせたレイヤードスタイリングも、個性が出て素敵です。

【UNTITLED CO.(アンタイトルドコー)】
ShenaliとRinzinという、インドの女性デザイナーデュオによるブランド。ファブリックと刺繍の関係性を大切にしており、カラー、クラフト、デザインの美しいミックスが特徴。
クリエイティブかつクオリティの高いアイテムを通じて、MADE IN INDIAのイメージを良いものに変えていくことがブランドの願いです。

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ