3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

5F

テーマはしっかり感⁉スクエアショルダーバッグのご紹介!

  • LINE
こんにちは!ManhattanPortage SHIBUYAの中山です。
梅雨も佳境に入りましたが、台風のような雨風にジメっとした湿気が暑苦しいですよね。
お出かけする服装や雨除けにも普段と違う気遣いをしないといけないので疲れてしまいます。。。
最近の突風には傘がいいのかポンチョがいいのか小一時間考えた結果、やっぱりポンチョが強いだろうという事でカッコいいポンチョを探しています.
ですのでおススメがありましたら是非教えてください。お待ちしております!!




さて、本日はショルダーバッグのご紹介ですが、以前ご紹介しましたフラップのついた横に幅のあるMP1410とはまた趣の違ったバッグになります。
「Duarte Square Shoulder Bag」という名前のついたこちらのバッグはその名の通りスクエア(四角)型になっていて、ManhattanPortageのショルダーバッグの中でも大変に珍しいシルエットとなっています。
横に長いタイプのMP1410は柔らかい印象や可愛い印象を演出してくれるのに対し、スクエア型が見せてくれるのはズバリ『おしゃれ感』です!!



実際に手に持って初めに感じるポイントは『しっかりしてる』です。
他のショルダーと一線を画すのはフレームの安定感で、お荷物が少ない場合でもバッグの形をしっかり保ってくれるので、荷物で形の印象が左右されにくくかっこいい状態を保ってくれますよ♪


容量は写真のようにお財布やモバイルバッテリー程度であれば軽く入っちゃいます。
スクエア型はあまりショルダーバッグを持ちなれていない男性も、一度肩にかけてみるとすぐに出るこなれ感に驚かれる方が多いです!
また、肩のベルトは取り外しができるので気分に合わせてカスタムするも良し、外してポーチとしてもお使いいただけますよ。

この夏は少し変わったバッグで冒険してみませんか?


是非ともお店にて一度お試しくださいませ!!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。



商品品番≪MP1529≫



当店オンラインストアも併せてご覧下さいませ!
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025782/

ManhattanPortage 渋谷店
〒150-0002
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ5F
03-6416-4654

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6416-4654
フロア
5F
取り扱いアイテム
バッグ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ