3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

夏にこそ使って欲しい!!ブロッコリーシード セラム

  • LINE
God dag!

夏のお肌悩みとして多いのが、皮脂によるテカリやニキビ。
ほとんどが乾燥が原因なのはご存知でしょうか?
皮脂の過剰分泌により気付きにくいですが、夏は水分が不足しやすい季節!!
潤いをたっぷりと与え、逃がさないことが大切です♫

そこでオススメしたいのがブロッコリーシードセラム⭐︎
ブロッコリー種子エキス、ビタミンCたっぷりのカカドゥプラム、アロエベラをはじめとした厳選されたナチュラル成分がお肌に潤いを与え、ハリのあるもっちりとしたお肌へと導きます。
是非、店頭へ体感しにいらしてみてくださいね♫

お肌のお悩みに合わせて、スタッフがピッタリの商品をご紹介致します!
お気軽にお声がけくださいませ!


**潤いとハリを与え、しっとりとなめらかな肌に。
ブロッコリーシードエキスなどエイジングサインをケアする美容成分を配合した高保湿ハリ美容液です。

【肌の感触、使用感】
もっちり みずみずしい

【タイプ】
ジェル

【香り】
キューカンバーのさわやかでグリーンな香り。

【使用方法】
化粧水の後、2~3プッシュを手に出し、肌にマッサージするように広げます。
その後手のひら全体で包み込むようになじませます。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-5422-3455
フロア
4F
取り扱いアイテム
コスメ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ