3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

【GANNI】Printed Cottton Poplin Shirt

  • LINE


GANNI(ガニー)のレオパードシャツ
ほのかな光沢があり、柔らかい着心地のコットンポプリンを使用したシャツ。
大胆なレオパードのプリントが目を引きます。
すっきりとした細身のシルエットで、カジュアルになりすぎないのも嬉しい。

シンプルに1枚で着たり、前を開けて羽織として使ったりと着回しの効く1枚です。
長めの着丈のためリブパンツとの合わせもおすすめ。

【GANNI(ガニー)】
2000年に設立したデンマーク発のファッションブランド。 「自立した女性のための、セクシーかつ遊び心のある洋服」をコンセプトに、トレンドに左右されない個々の個性に適合させたデザインは着る人自身がよさを感じられるように作られています。 ベーシックながらも「無難に終わらせない」GANNIらしい世界観を感じるアイテムを展開。

※画像の商品はサンプルです。お届けする商品に仕様・サイズ等の変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※ロケ撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。

【アイテム詳細】
素材 コットン 100%
サイズ 1
原産国 インド製

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ