3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

【GODIVA×ADAM ET ROPE'】LOGO LONG SLEEVE T-SHIRTS ゴディバ × アダムエロペ

  • LINE


1926年にベルギーで誕生した、世界中で愛されているチョコレートメーカー「GODIVA (ゴディバ)」の コラボレーションアイテムが発売。

第二次世界大戦後、戦禍に苛まれ悲しみの中にあった市民を励ますために、ゴディバ創業家 ショコラティエ ピエール・ドラップスは、
配達用の車をピンクに塗装し、チョコレートを戦後の荒廃に立ち向かう人々へ届けました。
暗く沈んだ街でこの可愛らしいバンを見かけた市民は心を打たれ、復興への希望を見出したと言われています。

今回のコラボレーションでは、この志を受け継いでスタートした“PROJECT PINK VAN” にフォーカスしたアイテムを展開。
当時の写真やピンクバンのグラフィックを施したTシャツとトートバッグがラインナップします。
どんな状況下でも人々の気持ちを幸せにしたい、そんなゴディバの想いに共感して実現したコラボレーションです。

【Material】
コットン100%で、程良くオンスの薄い柔らかい素材。ユニセックスで着用可能です。


【Design】
ベーシックなサイズ感でスタイルに捉われず着用できます。好みを選ばないシンプルなワンポイントのデザインですので、1枚でもインナーとしても使える汎用性の高さもポイントです。


【Color】
ホワイトと黒のベーシックな2色展開です。


【Stylingpoint】
シンプルなデザインの為、カジュアルからストリートまで幅広くスタイリングできます。また、程良い生地の厚さの為、1枚着としてはもちろん、アウターや羽織りのインナーとしても合わせられます。


【GODIVAの名の由来】
「ゴディバ」の名は、11世紀の英国の伯爵夫人レディ・ゴディバに由来します。
「ゴディバ」のシンボルマークである、馬に跨った裸婦こそが、重税を課そうとする夫を戒め、苦しむ領民を救うために、自らを犠牲にした誇り高き彼女の姿です。


-----------
裏地:なし
光沢感:なし
透け感:白はややあり
ポケット:なし
伸縮性:あり
生地の厚さ:やや薄手
-----------


※画像の商品はサンプルです。お届けする商品に仕様・サイズ等の変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ