3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

5F

RADIO EVA STORE

RADIO EVA STORE

Longinus Embroidery Dress (BROWN)

  • LINE


RADIO EVA 10th anniversaryのムック本で式波・アスカ・ラングレーが着用したブラウスが、ドレスに生まれ変わって再びロールアウト。

「ロング丈のワンピースが欲しい!」というお客様のご要望を沢山いただき、お応え致しました!
ふんだんに生地を使用し、左の胸元と裾、右のウエスト、背中の切り替えし部分、袖口にたっぷりとギャザーを寄せ、ふんわりと女性らしいシルエットを作り出してくれます。
裾のギャザーによって生地が持ち上がり足元に抜け感ができるため、ロング丈でも重くない印象に。

右袖にエヴァンゲリオンの各機体の色の花をコラージュした華やかなプリントの上から、真っ黒なシルエットの「ロンギヌスの槍」の刺繍が際立つ別布を、あえて切りっぱなしにし、縫い付けています。

バンドカラーの首元は重ね着の際のインナーを邪魔しない、ほど良い高さ。
袖口には2つのボタンホールを配置しているので、袖口の開き具合を調整できます。
襟にはパープル、袖にはグリーンのRADIO EVAオリジナルボタンがアクセントに。

ワンピースとしては勿論、サッと羽織れるコーディネートの主役としても活躍すること間違いなしのアイテムです。

カラーはイノセントな雰囲気のホワイト、モード感溢れるブラック、トレンド色のブラウンの3色。

全ての工程を日本で行ったmade in JAPAN。

【素材】
綿100%

【サイズ詳細】(サイズ:着丈/身幅/肩幅)
FREE:105cm/52cm/50cm

※モデル:中心 愛/女優(身長158cm)
※「このアイテムのタグ」の商品名を選択すると他のカラーをご覧いただくことができます。
※お客様のお使いのモニター設定やお部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
※画像は試作品の為、実際の商品と異なる場合があります。

Shop Information

ショップ名
RADIO EVA STORE
電話番号
03-6868-3308
フロア
5F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ/雑貨
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ