3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

HIPSHOP

HIPSHOP

【HIPSHOP流!SAKURAの楽しみ方】

  • LINE
今年もいよいよ桜シーズンが到来!

各所ではお花見の自粛モードが広がり、満開の桜並木に想いを馳せては、来年こそ!と思う方も多いのではないでしょうか?



出会いや別れ、春は様々なイベンドが訪れますね。

HIPSHOPでは「SAKURA」「YOZAKURA」のアンダーパンツを期間限定で販売し、皆様に”春”を届けます。



卒業や入学祝い、就職祝いのプレゼントに。ご家族、ご友人でお揃いも。いつまでも散ることのない趣のあるSAKURAでお花見気分、思い出作りを楽しんでください!



HIPSHOPの商品を3点ご購入された方には、そのままギフトとしてお渡しもできる限定のSAKURAショッパーにお入れしてお渡ししております。



数に限りがございますので、この機会に是非店頭へお越しください。



最後に花見といえば三色団子ですよね?

桜色=春、白=冬、緑=夏で秋が無い。飽きが来ないという言葉遊びだそうです。

HIPSHOP渋谷PARCO店もそんな飽きることのない多種多様なデザインを取り揃えております!       

         

皆様のご来店をお待ちしております。

Shop Information

ショップ名
HIPSHOP
電話番号
03-6416-9001
フロア
B1F
取り扱いアイテム
インナーウェア/ソックス/ハンカチ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ