Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間変更について【重要】ポイントの有効期限をご確認ください。

開催中

3LFTN apartment" 14th Exhibition." SOLO EXHIBITION ナカムラ トヲル "インサイド・ワールド“

7F

  • LINE
3LFTN apartment

3LFTN apartment(レフト アパートメント)の「LFTN」とは、 Live for the now(今この瞬間を生きる)の頭文字をつなげたもの。
好きなものは待ったなし。お届けするのは、今この瞬間を生きる人たちに新しいインスピレーションを与えるようなアート
考えてみれば、コロナウイルスにより、自室や自邸での時間が圧倒的に増えました。
1日の大半を過ごす場所だからこそ、部屋のインテリアを彩ることは、QOL(Quality of life/生活の質)に直結します。
色彩豊かな花を生ける、写真を額に入れる、家具を新調する…同じ感覚で、アートをぜひ楽しんでもらえればと。
誰もが知っているはずです。
好きなモノが身近にある生活は、純粋に楽しいということを。
誰かの基準ではなく、自分の感性で何かを選び取ることは、何よりも大切だということを。
あなたの生活や人生にとって、大切な句読点となるようなアートピースをぜひ選んでみてください。

<第七弾展示>
会期 :2023年1月27日〜2月7日
   :12:00〜19:00
定休 :水曜日
場所 :渋谷PARCO 7F
   :3lftn apartment

PROFILE | ナカムラ トヲル
宮城県仙台市生まれ。30歳から独学で絵を描き始める。東京を中心に活動しアパレルとのコラボや企業へのグラフィック提供も行っている。 自身の作風のベースである抽象性とカラフルなポップ性の要素を画面上でMIXしストリート感や馴染みのあるカートゥーンなどのアイコン要素を引用し、ただポップなだけじゃないグラフィカルなスタイルで作品を制作している。

  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ