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Collective Lovestained

3F POP UP SPACE

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Collective Lovestained

ジュエリーブランド「Valentine」がPOP UP STORE「Collective Lovestained」を開催。
2025 S/S Collection "Lovestained"の世界観をCreate ClairSOEUR tokyoDÅWNLunettaBADAと一緒に空間を作り上げることで拡張します。直感的に心の惹かれるモチーフやディテールをあしらいながらも、どこかモダンでシックなアイテムを中心にセレクト。大人の遊び心を刺激します。

Valentine

Collective Lovestained

2020年にデザイナー橋本 麻由によって設立された、日本のハンドクラフトジュエリーブランド。
恋人や大切な人を表す単語としても用いられる"Valentine"
恋愛を彷彿させるような甘さと鋭さを併せ持つ、独自のバランスを追及したジュエリーを展開。幅広い身体表現をバックボーンに持つ橋本は、クラシックバレエの作り込まれた幻想的な世界観、ストリートダンスのリアリティや即興性をヒントに、デザインに応じてジュエリーCADとロストワックス製法を使い分け、ストイックかつユーモアを感じさせるジュエリーを生み出す。

Create Clair

Collective Lovestained

Create Clair (クリエイト クレイル) は、「日々の生活に輝きを創造する」をモットーに展開するレディースブランド。ブランドアイコンはデザイナー安藤弥生が得意とするスモッキング刺繍。
生地の裏側から布をつまみ合わせ、立体的に柄を浮き立たせる手刺繍による技法。1枚の布に施されたスモッキング刺繍は、まるで広大なキャンバスに描かれたアート作品のようで、ドラマティックな印象を与える。繊細そうな印象に反し大胆で力強く、様々な表情をもつスモッキング刺繍は、力強く気品溢れる女性像を連想させる。クリエーションには、緻密な技術を要する手仕事を多く組み込んでおり、服を通じて希少な技術を多くの人に届け、継承を目指している。

SOEUR tokyo

Collective Lovestained

SOEUR tokyo(スールトーキョー)は、私たちの創造物はランジェリーでもない衣服でもない、あるいはそのどちらでもない“overwear”を毎コレクションで展開します。
今まで装飾的で非実用的に近い下着としてカテゴリ分けされてきたランジェリー。しかしランジェリーは果たして肌の上のものだけだろうか?SOEUR tokyoではそんな決められたボーダーラインを取り払ったクリエーションを展開します。

DÅWN

Collective Lovestained

-多様になった水際での過ごし方の、新しい価値観-
デザイナー自身の経験から、隠すのではなく”あえて着る”をコンセプトに掲げた水際ウエア。年齢や体型のコンプレックスなど、女性が抱える変化する気持ちに寄り添う。
扱いやすくストレスのない着心地を、モードなデザインでまとめ、新しい女性のユニフォームとして提案する。また、デザインはシーズンで区切っていないため、買い足すことで新たな組み合わせや色遊びを楽しめるというラインナップも特徴。

LunettaBADA

Collective Lovestained

1984年に代官山で誕生し、幻と呼ばれたアイウェアブランドLunetta BADA(ルネッタバダ)。80年代を駆け抜けた孤高のブランドです。
当時を知る職人や担当者、あるいはルネッタバダで人生が 変わった有志との点が線となり、2022年再始動に至りました。5thコレクションでは、LunettaBADAのもつ膨大なアーカイブから歴史を引き継いだ「No.7」を始め、多彩な全5モデルを発表しております。

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Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
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10:00~21:00
7F レストラン
11:00~23:00

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