3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

3F

FRED PERRY

FRED PERRY

FRED PERRY × narifuri

  • LINE
今回のコラボレーションブランドは「narifuri」

渋谷店はコンセプトショップになっており、基本的にはコラボレーション商品を展開しています。
なので、いつも行っているフレッドペリーと違うな?あれ。ほんとにフレッドペリーであってる?と思うかもしれないですが、
間違いなくフレッドペリーなので、安心してご来店ください!

今日は8/6 18時より発売のnarifuriコラボレーションのご紹介。

2007年にスタートした、東京発のサイクリングファッションを提案するnarifuriと、現代の自転車ファンのための機能性と街に溶け込むスタイルを意識したコラボレーションアイテムを制作しました。
今回のコラボレーションでは、フレッドペリーのクラシックなポロシャツに、パフォーマンス重視のサイクリングスタイルが融合しています。
クラシカルなFRED PERRYのポロシャツのシルエットに、フロントの大胆なカラーブロック、襟元のジップ使い、バックポケットなど、自転車でのパフォーマンスを重視したディテールが融合したデザインです。このコラボレーションでは、クイックドライのカノコ素材が採用され機能面でもインラインではない仕様となっています。


ーnarifuriー
日本に拠点を置くブランド、narifuriは、2007年に「ファッション+自転車」というシンプルなコンセプトを掲げて設立されました。
サイクリングファンのために、シティライフに自然に溶け込む機能的でスタイリッシュなアイテムを提案しています。
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立。新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。


自転車に乗る人も乗らない人もいつもと一味違うアイテムたち、是非ご覧になってみて下さい!

フレッドペリー渋谷店 中村



Shop Information

ショップ名
FRED PERRY
電話番号
03-6455-2570
フロア
3F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ・メンズレディス
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ