3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

クーラー冷え対策に⭐︎シーウィードバストニック

  • LINE
God dag!

夏に女性が悩みやすいクーラー病。
外と室内の温度差やクーラーで冷えた室内に長時間いることが原因となり、
身体のだるさや頭痛、肩こり、むくみなどを引き起こします。
冷え性の方は、夏でも膝掛けが手放せないという方も。

そんな時は、夏こそ半身浴!
38度くらいのぬるま湯に胸くらいまで浸かって、身体の内側からしっかりと温めましょう!
そんな半身浴をより効果的にしてくれるのが、「シーウィード バス トニック」です♫

今話題のスーパーフード「スピルリナ」や海藻成分などをたっぷりと配合したリキッド状の入浴剤。
カルシウム、マグネシウム、カリウム、必須アミノ酸が豊富で、
温浴効果を高めながらなめらかな美肌へと導きます。

北欧で何世紀も前から伝わる伝統スパ療法をご自宅で気軽にご体験頂けるアイテムです♫
お悩みを楽にして、夏をもっと快適にしちゃいましょう!!
是非、店頭でもご覧くださいませ。


**海藻エキスとスピルリナを配合したリキッド状の入浴剤で、温浴効果を高め、血行を促進するとともに、1日のだるさを癒します。
マンダリンとローズマリーの香り。
1回のご使用に際して、適量45・(約3秒間)をお入れください。
VOL/WEIGHT:240mL

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-5422-3455
フロア
4F
取り扱いアイテム
コスメ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ