3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

オイル美容を始めませんか?⭐︎ フェイスオイル 048 プチグレン

  • LINE
God dag!

まだまだ紫外線が強い日が続きますね!
しかし、夜は涼しく、雨でジメジメする日も増えてきました。
そんな季節の変わり目はスキンケア見直しのタイミングです!!
シンプルなケアこそ、成分にこだわりたいですね⭐︎

まずは、こちらを試してみてはいかがでしょう?
「フェイスオイル プチグレイン」
プチグレインはビターオレンジから採れる精油。
皮脂バランスを整えてくれるので、ドライスキンの方からオイリースキンの方まで
取り入れやすいオイルです。
また、鎮静や殺菌の効果が期待できるので
マスクによるニキビや肌荒れにお悩みの方にもオススメです⭐︎
ホホバオイルなど肌なじみの良い植物オイルで、健やかでなめらかな肌へ。

香りにも癒されながら、スキンケアをリラックスタイムに♫
是非、お試しください⭐︎

**肌タイプ:普通肌~オイリー肌向け
プチグレインが肌の皮脂バランスを整え、健やかでなめらかな肌に整えるフェイスオイル。
ホホバオイルは保湿により肌を柔らかに保ち、肌を保護します。

【肌の感触、使用感】
しっとり べたつかない

【タイプ】
液体

【香り】
フレッシュで少しウッディトーンのビタースィートな柑橘系の香り。

【使用方法】
化粧水でお肌を整えた後、適量(3~4滴)を目の周りを除いた顔全体にマッサージするように広げ、なじませます。
※手に取った後、皮膚温程度に温めてからなじませることをお勧めします。
※フェイスオイルは、目の周りを避けてご使用ください。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-5422-3455
フロア
4F
取り扱いアイテム
コスメ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ