3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

L:A BRUKETスターアイテム★135 シーソルト スクラブ マジョラム / ユーカリ

  • LINE
God dag!

気温がぐんっと下がり、秋らしくなってきましたね!
乾燥時期に合わせて、スキンケアの見直しをされる方も増えていると思います。
そんな時に意外と疎かになりやすいのがボディケアです!!

保湿をしっかりしたいけど、お風呂上がりは寒いのですぐに洋服を着たくなってしまいます。
そんな時は、暖かいバスタイム中にボディケアをしてしまうのはいかがでしょうか♫

ラ・ブルケットの「シーソルトスクラブ」は植物オイルたっぷりのボディスクラブ★
アーモンドオイルなどの植物オイルをたっぷり含んだナチュラルソルトで古い角質をクリアにし、
しっとりとした滑らかな肌へと導きます。
季節の変わり目で乾燥が気になりだしたお肌にもオススメです♫
※週一回のスペシャルケアです。

全身をマッサージした後に、そのまま湯船に浸かってバスソルトとしても
楽しんで頂けますよ♫

こちらのマジョラム・ユーカリの他に、3種の香りをご用意しております!
お好きな香りで楽しんでみてくださいね♫

**ユーカリ・マジョラム精油配合のボディスクラブ。海塩が肌を柔らかく清潔にし、古い角質を取り除きます。
また、アーモンドオイルが肌をしっとりなめらかに整えます。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-5422-3455
フロア
4F
取り扱いアイテム
コスメ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ