3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

★4way★

  • LINE
皆様こんにちは!!ネクタイ専門ブランドgiraffeです。

今回はネクタイ専門店ならではのアイテムをご紹介いたします。

◆ベーシック4WAYタイ
¥14,300(税込)
Color:WINE/NAVY/GRAY

giraffeでは両大剣で二通りの柄でお使い頂けるリバーシブルタイプのネクタイが人気ですが、今回ご紹介するネクタイは
なんと…!!4通りでお使い頂けます!!
形はリバーシブルなのですが、こちらは裏面にも生地を使用しており、4通りの柄を使用することできます。
その日の気分や、シチュエーションによって変えることが出来るためとても凡庸性が高いネクタイとなっています。

お仕事やパーティ用としてももちろん、出張で宿泊がある方など、お荷物を出来るだけ減らしたい…!という方にもオススメ♪
ギフトでお探しの方にも人気のアイテムとなっております。

写真のアイテムの他にも種類をご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧になってください♪

渋谷PARCOへお立ち寄りの際はぜひgiraffeにもお立ち寄りくださいませ。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-5422-3977
フロア
4F
取り扱いアイテム
メンズ/ネクタイ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ