3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

オトナのワンピーススタイル

  • LINE
本日は人気アイテム、千鳥オビワンピースのご紹介です。

こちらは、着物の形にインスパイアされたロング丈のワンピースで、
深めのVネックと帯のようなベルトがエレガント。
実は、先日の記事の千鳥キモノガウン【https://shibuya.parco.jp/shopnews/detail/?id=1750
と同じ生地でできています。


動きに合わせて表情を変える、フレアのシルエットが本当にきれい!
生地を贅沢にたっぷり使っているので、動きに合わせた美しい広がりが出ますが、
軽いシフォン素材なので重くならない。絶妙なバランスです。

着物が持つきちんと感はそのままに、
ゆったりとした気持ちで着られるワンピースって、私たちの味方ですよね!

特別なお出かけは間違いなく映えるデザインですが、
おこもりのシチュエーションで、海外の大女優のオフのようにゆるく着こなすのも素敵です。
デニムなどと重ね着をしてのラフな着くずしも、実は好相性。
多面的な楽しみ方ができる優秀アイテムなんです。

贅沢なものもラフなものも、全て楽しめるオトナのためのスペシャルな1着。お見逃しなく!

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6455-3010
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ