3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

レオパードキモノガウン

  • LINE
めっきり深まる秋の一枚、レオパードキモノガウンのご紹介です。

KIIROといえば、KIMONOガウン。
和服の形をもとに、着物としてもアウターとしても着られる個性的な1枚です。

ニット地でカジュアルダウンもしやすいキャメルは、秋の気分を味わうのに最高のバランス!

インナーもこっくりカラーで季節感を出したら、小物でトーンダウン。
最近気になる、ジェンダーレスでハンサムな着こなしでも「らしさ」を表現できます。
強すぎない、抜け感のある着こなしでゆるくおしゃれにキメるのがおすすめです。


------------------------------------------------------------------------------------

KIIROオリジナルのキモノガウン。
レオパードと無地の生地を肩で切り替えたデザイン。

裏地はついていないタイプで、着物、またはガウンとして着用していただけます。

オパール加工したレオパード柄の生地を使用しており、凹凸のあるテクスチャーが特徴。
秋冬らしいこっくりとしたカラーのキャメルと、モードな印象のブラックの2色展開です。

KIIROのキモノガウンは、ポケット付きでガウンとしても着用していただけるのが最大のポイントです。
また、おはしょりのないつい丈仕様のため、着付ができない、苦手という方にも簡単に着ていただけるアイテムです。
着物として着用する際は、胸下部分で腰ひもで結んでいただくだけで着付は完了です。
秋口は袖のない衿付きのインナーワンピースなどを中に着用するのがオススメ。
寒くなってきたら長袖のjuban innerがオススメです。

ガウンとして着用する際は、そのまま羽織っていただいたり、ベルトなどでウエストマークしていただくのがオススメです。
ガウンの下は、デニムやスカート、ワンピースなど自由にスタイリングをお楽しみください。

●KIIROのキモノガウンの袖は、あえて普通のキモノよりも丸みを大きく、袖丈を短めにお作りしております。
また、袖の振りの部分を閉じておりますので、通常の長襦袢等ですと、袖の形が合わない可能性がございます。
振りも閉じており、外からは見えない部分ですので、長襦袢のお袖を折りたたんで着用していただくと問題ございません。


●無地:ポリエステル53% 綿42% ポリウレタン5% 柄:レーヨン68% ポリエステル32%

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6455-3010
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ