一部店舗の営業時間変更について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2020年11月の占い】

  • LINE
クローバーリーフ 渋谷パルコ 第二・五担当 占い師アンジェラです。



11月4日まで知性の星水星が逆行。水星が逆行すると知性が乱れ、ケアレスミスが増える。用心深く生活すること。メール等誤送信には、要注意。電車のダイヤも乱れやすいので、時間に余裕を持って行動すること。一方、古い友人などとの再会もありそう。また今月は、来月の200年単位の時代の変わり目(知の時代から風の時代へ)に向けての最終仕上げの時。クライマックス。重要な時、2020年11月。さて、あなたの運勢は?


【牡羊座】 自分の軸で生きることを意識しよう。自分の頭で考え、判断する。ブレない自分は、幸せの第一歩に。


【牡牛座】 秋が深まるにつれて運気が急上昇。突然のハプニングに驚かされても、素晴らしい結果がもたらされる。


【双子座】 人間関係を見直し。周囲の人との距離感を測り直すとよい。それが心身の不調の改善にもつながる暗示。


【蟹座】 小さなトラブルはあるものの、心が安定している今はマイペースで過ごせそう。面倒なことはスルーして。


【獅子座】 過去に学んだことをおさらいしたり、習い事を再開するとよい。古きよき伝統に触れるのもおすすめの時。


【乙女座】 何事も一筋縄ではいかない時。知恵をしぼり、工夫しよう。結果、素晴らしい成果を上げることができそう。


【天秤座】 手を広げるより、今あるものをキープする時。続ける大変さや重要さを実感できる。堅実に過ごすとよい。


【蠍座】 オンラインなどで懐かしい人との再会がありそう。不意の連絡がきっかけとなり、交流が復活することも。


【射手座】 ネットワークづくりに最適な時。意外な人脈が出会いの橋渡しをしてくれて、チャンスにつながることも。


【山羊座】 隠れていた問題が表面化。一人で抱え込もうとせず、周囲に助けを求めると困難からの脱出が早まる暗示。


【水瓶座】 引き続き運気好調。あなたを引き立ててくれる人が現れる時。重要なポストの打診があったら受けよう。


【魚座】 星があなたを強力にバックアップ。幸運が次々やってくる。積極的に動くとチャンスをつかみやすくなる。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
5月14日(金)~当面の間、11:00~20:00
飲食
5月14日(金)~当面の間、11:30~20:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ