3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

オーガニックコットンベロアヘアバンド

  • LINE


#敦子スメ で人気の福本敦子さん×ADAM ET ROPE'の特別なコラボレーション
【Material】
柔らかく肌触りの気持ち良い100%オーガニックコットン素材を使用した、ベロアジャージー素材を使用しています。ナチュラルなキナリ色と、あたたかみのある別注色のテラコッタの2色展開です。このオーガニックコットンベロアは、トレーサビリティ(追跡可能性)が保証されており、コットンの栽培から生地の製造に至るまでのすべての工程において、環境に負荷を与えず、社会的に公正なものづくりの下、製造されています。
素材そのものだけでなく、生産過程や、そこに関わるコミュニティ全てに優しい生地です。
トレーサビリティに関する情報は下のリンクからご覧いただけます。
※カラーによってリンクが異なります。
キナリ(カラー16)
テラコッタ(カラー75)

【Design】【Styling point】
センターフロントのギャザーで布にランダムな動きと立体感を出したヘアバンドです。フロントは程よく広巾でボリュームあるので、お好みで半分くらいに折ってニュアンスを出して着用しても素敵です。後ろ側はゴムを通しているのでジャストフィットでご使用いただけます。インアウト、どちらのシーンでも、同素材のサロペット(GAY20010)、カーディガン(GAK20100)とセットでも!

【ADAM ET ROPE' Peau/アダム エ ロペ ポー】
美容コラムニストとして多方面で活躍する福本敦子氏とのコラボレーション企画「ADAM ET ROPE Peau (アダム エ ロペ ポー)」。Peau (ポー)とは、フランス語で肌を意味します。 肌という言葉から連想する「心地よい、快適、温もりを感じる、触り心地、居心地がいい」など “肌を通して感じる”感覚をアイテムに込めたいという想いから名付けられました。日常の中で経験する「肌で感じる」。その言葉のニュアンスから派生して「なんとなくいい感じがする」という意味も同時に込められています。生地の美しさだけではなく、化粧品をつけた時に肌で感じる心地よさと同じ感覚が伝わるような天然素材にこだわりました。身につけていて居心地がよい、身体がほっとするような素材と、華やかさや明るさを感じる色が、日々をより良く快適なものにしてくれるシリーズです。

-----
透け:キナリのみやや透ける
裏地:なし
伸縮性:あり
光沢感:あり
生地の厚さ:中肉
ポケット:なし
洗濯方法:手洗い可
-----

※画像の商品はサンプルです。お届けする商品に仕様・サイズ等の変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※ロケ撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ