3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

クレリックチェックニードルパンチタイ

  • LINE
こんにちは!ネクタイ専門店giraffeです。
12月に入り寒さも本格的になってきましたが、本日は防寒対策としてもオススメの温かみのあるネクタイをご紹介いたします。

■クレリックチェックニードルパンチタイ
WHITE×BROWN/GRAY×BLACK/02 BLACK/02 CHARCOAL
¥16,500(税込)
 
ネクタイを締めた時、結び目の下に柄の切り替えがくるようにデザインされた、giraffeでは定番のクレリックタイプのネクタイです。
ウールのチェックと無地を使用しており、切り替え部分は生地をニードルパンチで加工しております。
 
ニードルパンチは、羊毛等でぬいぐるみや様々なものを作る時に使うアイテムですが、こちらで加工することで、
切り替え部分がぼやけて、ウールの温かみがより表現されている冬らしさたっぷりのデザインです♪
02 BLACKと02 CHARCOAL(画像1枚目)は、今年発売の新色!ぜひ店頭で温かさを感じてください。

giraffeでは、クリスマスギフトのお客様にはクリスマス時期限定のラッピング・メッセージカードもご用意しております。
ぜひ渋谷PARCOへお立ち寄りの際は4F giraffeへ♪お待ちしております。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-5422-3977
フロア
4F
取り扱いアイテム
メンズ/ネクタイ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ