3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

3F

MASU 【BOHEMIAN COAT】

  • LINE
SALE!!

ネイティブアメリカンの革の衣服に使われる編み込みは手作業で仕立てる唯一の方法だった。
そうした技術は非効率的であるが、現代社会ではまず出会うことの無い唯一無二の美しさがある。

そんなピュアな技術を落とし込んだPコートは心地良いオーバーサイズのシルエット。

都市的なイメージのメルトン生地を使用しており、
取り入れやすさは勿論のこと、
リプロダクトではなく過去に学びながら現代に生きる姿勢を示している。

ジュエリーのように輝くボタンはメキシコアワビという珍しい貝を削り出したもので、
柄が個体によって異なるためほとんどボタンとして出回らないが、
独自のルートで買い集めている。
自然物だからこその不均等な美しさがある。

MASU(エムエーエスユー)
「マスプロダクション」をコンセプトに、型の決まった服の長所や短所を考察し、その型の伝統を尊重しながら現代の空気を纏わせることを目指してコレクションを製作。ヴィンテージ要素を現代的に落とし込んだアイテムを展開している。
設立時は「マス(masu)」というブランド名であったが、2018-19AWコレクションから「エムエーエスユーMASU」に改名した。
ブランド名のMASUは「ます」という丁寧語にも由来。日常で多用されながらも価値をなくさない「ます」という言葉のように、価値が損なわれないようなアイテムやスタイルの提案を目指している。

MATERIAL:WOOL 100%

サイズ詳細
・着丈・身幅・裄丈
46・79cm・59cm・78cm
48・81cm・61cm・79cm

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6712-7949
フロア
3F
取り扱いアイテム
メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ