3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

3F

シープレザーCPOシャツブルゾン

  • LINE


【Material】
「上品だけど男らしく、1枚でもインナーとしても重宝」

上質なシープスキン(羊革)をしなやかさとツヤ感を出しつつ、シャツとしても軽快に着用していただける厚みに仕上げています。
クロム鞣し(クロム化合物と反応させることで柔らかい仕上がりになるのが特徴。耐水性にも優れており、お手入れの手間がそれほど必要がないので扱いやすい革製品です。) セミアニリン仕上げで、透明感ありながら高級感ある艶と軽さ、ソフトな質感が特徴です。
また、表面は微光沢に仕上げていますので上品な表情ながらラフに着こなしていただけます。

【Design】
「リラックスシルエット、着心地抜群」

タイトなシルエットが多いレザー製品ですが、リラックス感のある程よいオーバーサイズシルエットにすることで、レザー特有の着づらさやハードなイメージではなく、柔らかで着やすいアイテムに昇華しています。
フロントとバックはハギが入らない様に大判の皮革を贅沢に使用して普通のシャツ同様のイメージで着用していただけるので、レザーブルゾン特有の野暮ったさが消えて、シャツの様な着こなしがお楽しみいただけます。

【Review】
上質なシープレザーを使用しているので、武骨なイメージはなく、非常に軽く着心地抜群です。
程よくオーバーサイズなので、1枚でももちろん様になりますがコートのインナーとしても重宝します。
冬はインナーで、春先、秋口にはカットソー、パーカーの上にサラッと羽織るのもカッコいいです。
使い込むほど味が出てくるので経年変化も楽しめるのも魅力の一つです。

【推奨サイズ】
サイズM:身長~175cm
サイズL:身長176cm~
※標準体型を基にした目安になります。

素材 :羊革 (裏地) ポリエステル 100%

サイズ詳細(cm)
M
着丈76.5 肩幅50.5 チェスト122 袖丈58.7
L
着丈78.5 肩幅52.0 チェスト126 袖丈60.0

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6712-7949
フロア
3F
取り扱いアイテム
メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ