3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

5F

KBF カットオフダメージスウェット

  • LINE

☆3/28までの店舗限定価格です☆

【人気のデザインがブラッシュアップし、春カラーで再登場!】
絶妙な色落ち具合を表現したヴィンテージライクなスウェット。ゆったりとしたオーバーシルエットと袖のボリュームが魅力的です。長すぎない丈感なので、裾からインナーを覗かせるのもおすすめ◎カットオフデザインにも注目です。

POINT
・色落ち風のヴィンテージライクな風合い
・シーズンムードのある淡いカラー展開
・ラフで着心地の良いサイズ感と素材

COORDINATE
デニムなどのカジュアルアイテムだけでなく、きれいめのパンツやスカートと合わせてMIXスタイルを楽しむのもおすすめです。インナーを首元や裾から覗かせるとこなれた印象に仕上がります。

-----------------------------
透け感 :ややあり(OFFのみ)
伸縮性 :あり
裏地 :なし
光沢 :なし
ポケット :なし
-----------------------------

※この商品は、摩擦や汗、雨などの使用条件等により、色落ちや他の物への色移りの可能性がございますのでご注意ください。
※デザイン上、一部を断ち切り状態にしています。そのため、着用や洗濯の繰り返しでほつれることがありますので予めご了承ください。
※その他お取り扱いに関しましては、商品に付属のアテンションタグをご覧ください。

※商品画像は、光の当たり具合やパソコンなどの閲覧環境により、実際の色味と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※商品の色味の目安は、商品単体の画像をご参照ください。

モデル身長 160cm
着用サイズ one
着用カラー 全色
素材 本体 : 綿85% ポリエステル15%
リブ : 綿95% ポリウレタン5%
原産国 中国
洗濯表記
液温40℃を限度として、手洗いができる。
塩素系及び酸素系漂白剤の使用禁止。
タンブル乾燥禁止。
日陰の平干しがよい。
底面温度110℃を限度として、アイロン仕上げができる。
石油系溶剤による弱いドライクリーニングができる。
非常に弱いウエットクリーニングができる。
- ※詳しい洗濯方法については、商品の品質表示タグをご覧ください

Shop Information

ショップ名
電話番号
050-2017-9191
フロア
5F
取り扱いアイテム
ウィメンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ