3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2021年8月の占い】

  • LINE
今月の占い8月の担当は、夢野七生(ゆめのななお)です。今回は12星座の運勢をタロットで占ってみました!

【出演日】

第1日曜日(渋谷PARCO)、第1・3木曜日(浦和PARCO)

【占術方法】

西洋占星術、メディスン・ホイール、タロット、手相、数秘術、ジオマンシー

【ツイッター】

夢野七生@MWheelDREAM

★★★12星座別タロットのお告げ★★★

【牡羊座】ペンタクルスの8(逆位置)

残念ながら停滞運。何もやる気が起きず、だらけてしまいそう。集中力が続かないときなので、仕事や勉強の際は休憩をこまめにとるなど工夫して。手抜き、ズル、サボりは悪魔の誘惑。うっかり乗らないよう注意しましょう。

【牡牛座】ワンドの7(逆位置)

面倒な状況に巻き込まれる可能性があります。腹が立つこともあるでしょうが、ここはグッとこらえて。何とかしようとするより「柳に風」でやり過ごし、自分の品位を保ちましょう。「負けるが勝ち」でいくといいでしょう。

【双子座】ワンドの2(正位置)

前途洋々! 目の前が明るく開けて、気分が高まってくるのを感じられそう。さあ、人生をより良いものにするために、「新たな一歩」を踏み出しましょう。やりたいことがあるなら積極的にチャレンジを。素晴らしい冒険が始まります!

【蟹座】ワンドの8(逆位置)

「急停止」の運気。今月は急な予定変更や打ち切りがあるかもしれません。大切な人との関係が終わりを迎える可能性もあります。心労が重なる時なので、努めて心身をいたわり、ストレスを溜めないようにしましょう。ジタバタするのは逆効果。

【獅子座】カップの8(逆位置)

再挑戦の運気がめぐってきました! 自分にはムリ、と諦めていたことはないです

か? 「当たって砕けろ」精神を発揮して、もう一度頑張ってみましょう。予想以上の結果を手にできるはずです。人間関係が充実する時でもあります。

【乙女座】悪魔(正位置)

あなたは何かに囚われて、そのことで頭の中がいっぱいになってしまいそうです。たとえば恋。あるいは仕事。または趣味や嗜好品……。何にせよ精神状態が不健康になりやすい時なので注意しましょう。思い込みや執着は手放して吉です。

【天秤座】愚者(正位置)

風の吹くまま、気が向くまま、自由な行動が吉となるときです。取り越し苦労はやめて、未知の世界に飛び込んでみましょう。人生に心を開けば可能性は広がり、欲しかったチャンスにもめぐりあえます。未来を信じてGO!

【蠍座】世界(正位置)

順風満帆! これまでの苦労が報われ、社会的評価を得られる1か月になりそうです! ライバルがいる人は、完全勝利の喜びを味わえるでしょう。金運も好調で、収入が上向きになる可能性大! 臨時収入にも恵まれる予感です。

射手座】 カップの4(正位置)

内省の運気。あなたは今、現状に不満を抱えていたり、目標を見失ってどっちつかずの気分に陥っているのではないですか? こんなときは、むやみに動いても徒労に終わるだけ。今月はゆったりと休み、自分の心を見つめ直すといいでしょう。

【山羊座】ペンタクルスの6(逆位置)

不当な扱いを受けやすいときです。あなたの善意を利用される可能性もあります。転職を考えている人は、ブラック企業に縁ができやすいので要注意。損害を被りたくないなら口約束を信用せず、契約内容を文書で残すといいでしょう。

【水瓶座】ワンドのナイト(逆位置)

状況が変化しやすく、振り回される可能性があるときです。でも、焦って何かしようとすると、ますますドツボにはまりかねません。こんな時もある、と割り切って、静観するのが賢いでしょう。誰かに八つ当たりするのは絶対にNG。

【魚座】星(正位置)

チャンスに満ちた、素晴らしい運気! これまでスランプに悩んでいた人も、トンネルの先に光が見えてきて、ようやく脱却できそうです。願えば叶う、為せば成るときなので、前向きに行動を起こしていって。自分と、自分の未来を信じましょう。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ