3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

【ADAM ET ROPÉ FEMME / アダム エ ロペ ファム】<SETアイテム>レイヤードカーディガン #80

  • LINE


《SETアイテム・取り外し可・単品使い可・前後2WAY》合わせても、別々でも。着るだけで新しさのあるレイヤードスタイルが完成するニットアイテム
◆2021-22秋冬◆
ADAM ET ROPE' FEMME

【Material】
綿のさらっとした質感に、ウールとナイロンのふっくらとした膨らみのある糸を混ぜ合わせた素材を使用。ふっくらとしつつも毛羽立ちの少ない表面感が魅力。

【Design】
タートルネックのミニベストとカーディガンがセットになった、新しいシルエットのレイヤードカーディガン。クルーネックのカーディガンは前後どちらで着用でき、プルオーバーとして着用できるのも嬉しいポイント。身頃をコンパクトにしつつ袖は太めにし、メリハリのあるシルエットに仕上げた一着。袖は長めに仕上げているので、袖口を好きな箇所で折り返して、袖丈の調整をすることも可能。

【Color】
どんなボトムにも合わせやすいブラックとキナリに、秋らしさを感じるマスタードイエローを加えた3色展開。

【Styling point】
カーディガンとしても、ボタンを後ろにしてプルオーバーとしても着用できる。ベーシックな着丈のアイテムなので、パンツでもスカートでも好相性。また、タートルのミニベストは、お手持ちのシャツなどに合わせて着用しても素敵。

----------------
裏地:なし
光沢感:なし
透け感:なし
伸縮性:あり
生地の厚さ:厚手
ボタン:あり
---------------

※画像の商品はサンプルです。お届けする商品に仕様・サイズ等の変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※ロケ撮影画像は、光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。

お届け時期: 2021年9月下旬頃

【アイテム詳細】
素材 ナイロン 45% コットン 30% 毛 25%
サイズ F
原産国 中国

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ