3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2022年1月の占い】

  • LINE
1月の担当はセレナです。
よろしくお願いします。

クローバーリーフへ是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

【出演日】
渋谷PARCO (金曜日)
池袋PARCO (木曜日)

【占術】タロット、九星気学、数秘


【1月生まれ】
人との間に距離が出ていた人も、コミュニケーションが戻ってきます。人との関係性の中で、自分を表現する場面もありそうです。また、何か活動を再開することも出てきそうです。

【2月生まれ】
今まで取り組んできた事を認められそうです。努力が実る時期でもあります。思いがけないチャンスやお知らせもあるかもしれません。これまでの自分を認めて新たなステージへ。

【3月生まれ】
思ったように進めない そんな時は新しいやり方を取り入れるチャンスです。
周りの人の意見に耳を傾けることが解決の糸口になるようです。新しい方法が見つかり、優しさ穏やかさを感じて過ごすことが出来そうです。

【4月生まれ】
不安定で停滞しているように感じるかもしれません。早く進みたい気持ちがでますが、進みはゆっくりです。着実に新たなステージへ向かう変化が起きてきます。自分が囚われらていた過去の出来事を違う視点で見つめることで、新たな展開が訪れそうです。

【5月生まれ】
新しいスタート 新しい感覚と自由を感じる出来事がありそうです。一人の時間を持つことで、本来の自分を感じて穏やかに過ごせそうです。
周りからの誘惑や上手い話などは、少し時間をかけて信頼できる人に相談してから決断を。

【6月生まれ】
今までの努力が実を結びそうです。このために今までやってきたのかもしれない。と思える豊かな気持になりそうです。支えてくれた周りの人へ感謝と自分自身に 良かったね と労いを忘れずに。

【7月生まれ】
充実した日々を送れそうです。やることが上手くいかなかった人も、流れが変わります。
目標を達成するための道が見えてきそうです。
なにか上手く出来たときは、周りの人、そして自分自身にも ありがとう を忘れずに。

【8月生まれ】
人との交流も活発になり楽しくなります。新しい出会いもありそうです。相手を思いやる気持ちを持って接していればお互い楽しい時間を過ごせそうです。人とのコミュニケーションで、今まで重荷に感じていた事が、実は違う意味を持つことに気づき心が楽になれそうです。

【9月生まれ】
相手を理解するための会話を続けることで、新たな発見と新しい関係が始まりそうです。
諦めていた事が少しずつ動き出します。
自分の中に優しさと勇気があることに気づき幸せな気持ちになりそうです。

【10月生まれ】
振り回されていたり、身動きがとれなかった状況が終わります。この経験で鍛えられ、物事を新しい視点で見つめる事が出来るようになったので、スムーズに動くことが出来そうです。

【11月生まれ】
今まで思い通りに進まなかった事が冷静に対応することで解決します。またリーダーとして活動する事も出てきます。活動することで、安定を取り戻し落ち着いた時間を過ごせそうです。

【12月生まれ】
今まで取り組んできた事を認められそうです。これまでの努力が実る時期でもあります。思いがけないチャンスやお知らせも出てきます。
明るくエネルギッシュな日々を過ごせそうです。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ