3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

【GERRYジェリー 別注 スタンドカラーブルゾン】

  • LINE


◇2022春夏◇
ADAM ET ROPE' FEMME

【Material】
雨をはじく撥水性、ウェア内のムレを防ぐ透湿性、風雨を通しにくい防水・防風性を兼ね備えたナイロングログラン素材。ハリがあり、しっかりとしたシルエットを作ってくれるのも魅力。

【Design】
アメリカンアウトドアブランドGERRYとの別注ブルゾン。しっかりとハリのある素材が活きるスタンドカラーのマウンテンパーカー型で、全体のテントラインシルエットや背中の雨よけのディティール等、後ろ姿や横向きの姿まで抜かりない一着。フロントから垂れる共紐がモードなアクセントになっており、少し絞って襟元にギャザーを寄せたり、絞らずにサイドに広げて抜け感を出したりと、顔まわりの印象を変えられるのも嬉しいポイント。袖口は、ワイドスリーブとしてもぎゅっと絞ってパフとしても着られるドロスト仕様、裾もボトムとのバランスに合わせられるドロスト仕様になっており、その日の気分に合わせてシルエット変化を楽しむことができるのも大きな魅力。
※スタンドカラー部分の共紐は、抜き出すことが可能です。(再度入れる場合は、紐通しが必要です。)

【Color】
モード感のあるブラック・ニュアンスのあるキナリ・やわらかなピンクの3色展開。

【Styling point】
細身のパンツでブーツインしたマニッシュでモードなスタイルや、とろみのスカートやタイトスカートにボリュームのあるスニーカーを合わせたフェミニンカジュアルもおすすめ。

[GERRY/ジェリー]
生誕から半世紀以上という長い歴史を持つアメリカン・アウトドアブランド。創立者はジェラルド(ジェリー)・カニンハム夫婦で、1945年に、ニューヨーク州ユティカにて、ジェリー・マウンテニアリング社を設立したことがブランドの始まり。1953年に人類初エベレスト登頂を達成したエドモント・ヒラリーや、1963年のアメリカ登山隊のエベレスト登頂に正式装備として採用されるなど、高い品質と機能性を誇る。そのアウトドアブランドのパイオニアが、21世紀に向けて新たな世界を開拓し始め、苛酷な環境に対応するアウトドアウエアのノウハウを基盤にし、ストリートのトレンドを融合させた、アウトドア・カジュアルウェアを提案。

---------------
裏地:なし
光沢感:なし
透け感:なし
ポケット:あり
伸縮性:なし
生地の厚さ:やや薄手
ボタン:あり
---------------

◇モデル情報
身長:163cm size:F

品番 GAL02020
素材 ナイロン 100%
サイズ F
原産国 中国製

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ