3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ADAM ET ROPE'

ADAM ET ROPE'

【ADAM ET ROPÉ / アダム エ ロペ】BOTANICAL DYED MAXI DRESS ボタニカルダイ マキシ ドレス

  • LINE


ボタニカルダイのマキシ丈ドレス
【Design】
程よく身体に沿うようなルーズフィットのマキシ丈ドレスです。
肩回りやウエスト部分がよりすっきりと見えるシルエットに仕上げました。
ジュエリーが映える華奢なネックラインのシルエットにも拘り、カットソー素材でありながら
きちんとしたシーンでも着用できるドレスです。
凹凸感のあるリブのため、気になる身体のラインを拾うことなく綺麗に見せてくれます。
長めの袖には指ぬきが付いており、シンプルながらもデザイン性を兼ね備えています。

【Color】
クリスマスシーズンにぴったりな鮮やかなカラーリングは、それぞれ異なる自然物を使用したボタニカルダイで表現されています。
化学染料不使用の、環境に配慮されたサスティナブルなアイテムです。

NUDE:ヒイラギ(Holly Olive)
-お守り・魔よけ-
クリスマスリースとして飾られるヒイラギ。
ホーリー(Holly)は英語で「神聖な」を意味します。
古くから魔よけの木として伝えられ、棘のある葉が悪魔を寄せ付けず、赤い実は邪気払いの力を持つとされています。
花言葉は「あなたを守る」「必ず幸せになれる」「永遠の輝き」。

BLACK:ブラックシリカ(Black Silica)
-ヒーリング-
ブラックシリカは「神明石」と呼ばれ、世界で唯一、北海道の上ノ国町でのみ採掘される希少な天然鉱石です。
数億年前に海底で珪藻類が積もってできた石と言 われ、多くの天然ミネラルを含みます。
また、遠赤外線を放射しており、マイナスイオンを発生させることから、ヒーリング効果があります。

PINK:シャクヤク(Peony)
-鎮静効果-
日本では、「立てば芍 薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」というように、美 人の形容として使われるほど可憐で豪華な花を咲かせます。
シャクヤクはギリシャ神話の医学の神「Paeon」の名に由来し、万能薬として漢方薬の中でも極めて重要な植物のひとつ。
女性に優しい漢方薬や鎮静剤として使われ、花は結婚式のブーケにも使われることが多いです。

GREEN:マラカイト(Malachite)
-リラックス・お守り-
孔雀の羽の渦巻きのような柄から命名されたマラカイト。
古代エジプトでは、クレオパトラがアイシャドウにこの鉱石粉体を使ったことが知られています。
抗菌・殺菌力に富み、この石を持っていると身体を守ると言われています。
危険を察知すると身代わりになって粉々に割れるのです。
マラカイトには強い浄化作用もあり、リラックス効果も持っています。

【Size】
1サイズと2サイズの2サイズ展開。
【Size】
SサイズとMサイズの2サイズ展開。
Sサイズは160cm以下の小柄な方にも対応可。
詳しくは着用イメージ画像をご覧ください。

【Material】
オーガニックコットンを使用しています。
ふんわりとした肌触りで、デイリー使いにはもちろん、お家でのリラックスタイムにもおすすめ。

※画像の商品はサンプルです。お届けする商品に仕様・サイズ等の変更が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※ロケ撮影画像は光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。

【アイテム詳細】
素材 コットン 100%
サイズ 1 ・ 2
原産国 日本製

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPE'
電話番号
03-6712-7652
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ