3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

5F

大人気!定番バックパックのご紹介!

  • LINE
こんにちは!ManhattanPortage SHIBUYA店の中山です。

平日休日共になかなか外出することの出来ない日々が続いていますね。
僕もお休みの日に予定していたイベント事がいくつかダメになって悲しいです。。。

いずれ外出できるようになったときにイベントや学校などですぐに活躍するバックパックをご紹介します。
ManhattanPortageでとても人気なこちらは蓋の部分がロールトップになっていて、くるくる丸めて留めてカジュアルに使うも良し、丸めずそのまま折りたたんでビジネスに使うも良し、それ以外の留め方を見つけてオリジナリティを出すも良しのハイパフォーマンスバッグです!
ロールトップな蓋はそのかわいさやおしゃれさだけでなく、雨風などを隙間なくガッチリ守ってくれますよ!

メインポケットには15インチサイズのノートPCやタブレット端末を収納できるスリーブが二つもついているので、持ち運びにはこれ一つでバッチリです。

意外と大事なサイドポケットにはオープンポケットとジップポケットが付いているので、オープンポケットには折りたたみ傘、ジップポケットにはUSBメモリなど用途に合わせてお使いいただけます。

そしてそして、フロントにも大きなフラップポケットが付いていて、例えばノートPCのアダプター付き充電器などかさばるものも問題なく収容することが出来るんです!
さらに胸の部分にハーネスがついているため、例えば荷物がたくさん入って手が塞がったときでもベルトがずり落ちるのを防いでくれる役割があり、疲労を軽減してくれますよ!

そしてなんと…このバックパックはサイドアジャストにより大きさが変わるんです!
荷物の少ない日に収容量の余ったバックパックはふかふかして見た目にもあまりかっこよくありません。。。
しかし大きさを変えることにより荷物が少ない日はコンパクトにかっこよく、多い日はアジャストを開放して荷物をたくさん入れることが出来る様になります!
入学や連休前に完売になりますと一ヶ月ほど入荷待ちになる事もありますので是非お早めにどうぞ!

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

当店オンラインストアも併せてご覧下さいませ!
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025782/

ManhattanPortage 渋谷店
〒150-0002
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ5F
03-6416-4654

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6416-4654
フロア
5F
取り扱いアイテム
バッグ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ