3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2022年8月の占い】

  • LINE
「8月の占い」の担当は、夢野七生(ゆめのななお)です。

得意な占術は、西洋占星術、タロット、手相、数秘術、メディスン・ホイールです。

★渋谷PARCO出演日:第2・第4の水曜日

★ツイッター:夢野七生@MWheelDREAM

★★★8月の星占い★★★

今月は、獅子座で輝く太陽が、牡羊座に滞在しているラッキースター・木星と調和した状態でスタートします。獅子座は「自己肯定」と「創造」の星座なので、自分に対する自信が高まったり、創造的な気分が湧いてきたりしそう。創造力を発揮するチャンスなので、何かを生み出したい・表現したいことがあったら、どんどんやってみるとよさそうです。

その一方で、8月は木星、土星、天王星(※)、海王星、冥王星という社会的ムードを作り出す惑星がすべて「逆行」へ。逆行とは、惑星が通常の軌道を逆走しているように見える現象のことで、この期間は物事が滞りがちになる、一度決まったことが覆るなど、一筋縄ではいかないできごとが起こりやすくなります。「見直し」がテーマになるので、これまで当たり前だと思っていたことに目を向けたり、再確認を徹底したりするのがおすすめ。意外な発見があるかもしれません。

※天王星は8月24日から逆行開始。他の4星はすでに逆行中。

牡羊座

8月はワクワクできて毎日が楽しい「夏休み」みたいな運気! 遊ぶこと、遊びの中から学ぶことにツキがあるときなので、遊ぶように毎日を過ごしてみるとよさそう。また、「ラジオ体操を毎朝やる!」など、自分にルーティーンを課すのもおすすめ。暮らしにリズムが生まれ、よりポジティブになれる予感です。

牡牛座

この夏を有意義に過ごすコツは「クリエイティブに生きる」こと! 創造性や表現力がアップしているので、アーティストになったつもりで、自分らしい作品づくりにトライしてみるとよさそう。できあがった作品はSNSなどで発表しても。「いいね!」が殺到したり、そこから思わぬ道が拓けたりする可能性があります。

双子座

8月の運気は二段構え。前半はパワーダウンを感じやすく、精神的にも落ち込みがちに。フットワークも鈍り、プチ引きこもり状態になってしまいそう。休息期間と捉え、ゆっくり過ごすのがおすすめです。20日以降は一転、パワーが爆発的にわいてきて、前向き&アクティブなあなたに。夢や目標に向かって行動を開始して!

蟹座

マイペースがいいペース。ムリして人に合わせたり、背伸びしたりする必要はありません。自分の感性を優先して過ごせば、ツキの波に乗っていけるはずです。肩の力を抜き、リラックスして毎日を楽しんで。また、今月は学び運があるので、興味があることについて学習するのもおすすめ。どんどん身についていくはずです。

獅子座

お誕生月らしい強運期! 何か挑戦してみたいと思っていることがあるなら、思い切ってトライしてみるとよさそう。どんどん形になるはずです。金運も絶好調! 収入アップの方法が見つかったり、思いがけないギフトをもらえたりする可能性大。さらに中旬からは恋愛運が大きく開花し、引く手あまたになる予感! 楽しんで。

乙女座

「木を見て森を見ない」状態に陥りやすいとき。ただ、「木」はよく見えるので、リサーチや分析は捗る予感。23日になると太陽が乙女座のもとへ回帰して、毎日がどんどん明るく楽しいものになっていきそう。何かやりたいことがあるなら、このタイミングで始めるのがベスト。スムーズに進みやすいはずです。

天秤座

8月上旬、中旬は対人運が好調で、楽しい時間を過ごせそう。今まで縁のなかったタイプの違う知り合いができて、新しい世界が拓ける可能性も。ただ、下旬からは運気低迷。ちょっとしたことから不安や迷いが生じて、モヤモヤしてしまうかも。自分時間を充実させるなどして、前向きに乗り切っていきましょう。

蠍座

周囲に頼られたり、重要な仕事を割り振られたりして、何かと忙しくなりそうなとき。大変かもしれませんが、期待にはできるだけ応えるようにすると吉。あなたへの信頼度がアップして、運気に弾みがつく予感です。なお、この時期に神仏やご先祖さまに手を合わせ、日頃の感謝をお伝えすると開運招福が叶う暗示も。

射手座

何かに挑戦したいという強い気持ちがわき上がって、じっとしていられなくなりそう。ためらうことはありません。チャレンジしたその先には、ワクワクするような新しい世界が待っているはず。ダメもと精神を発揮して、人生の可能性を拓いていくといいでしょう。恋愛運も絶好調で、モテ街道をばく進できる予感!

山羊座

今月のテーマは「探究」です。気になっていることや興味を感じることがあるなら、深掘りしてみるとよさそう。抜群の集中力とスタミナで新たな境地に立てる予感です。対人運は吉凶混合。あなた自身の社交性が半減するのがその理由。表面的な付き合いは少なくなりますが、大切な相手とは強い絆で結ばれるでしょう。

水瓶座

あなたの魅力が開花し、人間関係が充実。交際費は少しかさむけれど、人との集まりには積極的に参加してみて。いい刺激を受けられたり、思わぬチャンスが舞い込んできたりする予感です。また、今月はキレイになれるときでもあります。こうなりたい、という理想に向かって自分磨きを始めてみて。自信を持てるようなります。

魚座

コミュニケーション運が上昇し、身辺がにぎやかになりそう。周囲に対しての自己表現がうまくいくときなので、やりたいことがある人はどんどん口に出してみると吉。応援してくれる人があらわれて、トントン拍子でうまくいくといった夢のような展開もあり得ます。感謝の気持ちはハッキリ伝えるようにするとさらに運気アップ!

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ