3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

2F

OIL by BIJUTSUTECHO

OIL by 美術手帖

Yuri Iwamoto | cactus mini

  • LINE
どっしりした存在感を放つこちらの花器、何に見えますか?
作品名にもあるように”cactus”とはサボテンのこと。
今にも踊り出しそうな生き生きとしたサボテンは、溶けたガラスから生み出されました。
年末年始に向けてお花を飾ったり頂いたりする機会も増えますが、
今年は一味違った一点ものの花器に活けてみませんか?

Yuri Iwamotoは1993年埼玉県生まれ。2018年武蔵野美術大学工芸工業デザイン学科ガラス専攻卒業。21年富山ガラス造形研究所研究科卒。

■作家より
サボテンのイメージ。

花器です。

溶けたガラスは意思を持った生き物のように、うにうにと動きます。その意思をなるべくそこに留めるように、形を作っています。
そうして出来上がったピースは、独特の「ゆらぎ」を空間に発生させます。
その「ゆらぎ」とはエネルギーであり、一緒に暮らす人を元気づけたり、寄り添ったりできるのではないかと思っています。
わたしは、そんな暮らしのパートナーをガラスで作っています。

素材:ソーダガラス

サイズ:
(縦幅) 19.0cm
(横幅) 23.0cm
(奥行き) 11.0cm

こちらの作品は店頭でも取り扱いしているため、在庫切れの可能性がございます。あらかじめご了承ください。

Shop Information

ショップ名
OIL by 美術手帖
電話番号
03-5422-3270
フロア
2F
取り扱いアイテム
ギャラリー/雑貨
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ