3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

5F

【 LHP】黒信者、BLACK好きに絶ッ対オススメのTシャツ! -juun.j-

  • LINE
こんにちは〜。
スタッフの箭内(やない)です。
 
今日はタイトルにある通り、黒信者・BLACK大好き芸人さんにおすすめのTシャツのご紹介です。
私もなんのカラーが1番好きかって言われた絶対に黒って答えてます。
昔、社会の授業で裁判官の法服はなぜ黒なのか?という疑問を先生に質問したところ「黒色というのは他のどんな色にも染まらないということから、公平や平等、他者に肩入れしないという意味合いを込めて裁判官の法服は黒と定められています」と教えてもらいました。
それが当時の私にはかっこいいなぁ、私もそうありたいなぁと思って黒服ばかり着てた時期もありました( ´ ᐞ ` )
今は他の色も着ますが、結局黒が落ち着きます。
日本はCOMME des GARÇONSやYohji Yamamotoという素晴らしいブランドがあり、その当時にはありえない黒色の服でコレクションを発表し、「黒の衝撃」と呼ばれるような革命的なシーンも創り出して来ました。
 
まぁなんか難しいこと色々言ったけど、日本って凄い黒に対して拘りが強くて、黒ってなんかかっこいいよねって話。
 
 
そして、そんなみんなに着て欲しいオススメTシャツを紹介するよ!!
 
ジュン・ジー(JUUN.J)は、韓国出身のデザイナーであるジュン・ジーがスタートしたファッションブランド。ストリートカルチャーをモードファッションにミックスしたスタイルを得意としている。
ブランドのコンセプトは「Detournement d' un classique(diversion of classic」。クラシックアイテムを再解読・再創造し、今までにない新しいデザインを生み出すということを意味している。
 
はぁーかっこいい。
とてもシンプルなんだけどグラフィックに迫力があるというか惹き込まれるようなプリント。テーラーやストリートにも合わせられる柔軟さを持っている1枚だと思います!!
 
ぜひ1度着てみて欲しいなぁ。
 
ではまた。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6455-0384
フロア
5F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ/雑貨
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ