3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

春画Tシャツ 紫

  • LINE
KIIRO 5th collection 春画Tシャツのご紹介です。

春画とは、性の営みについて描かれた浮世絵の総称。
歴史は古く、奈良時代や平安時代に遡ります。

そんな歴史ある春画が、浮世絵の人気と結びついて花開いたのが江戸時代。
一見アバンギャルドな春画たちは、魔除けやお守り、縁起物としての顔も持ち合わせていました。

いま、世界は少し憂鬱だけど、セクシーで洒落の利いた春画Tで、
憂き世を浮き世(心がうきうきする世の中)に変えてしまおう!

KIIROが提案する「当世風」、ぜひコーディネートのスパイスに取り入れてみてください。

KIIRO×春画アート】
日本の春画を、KIIROのフィルターを通して、Tシャツに落とし込んだ一枚。

春画を鮮やかにインクジェットプリントし、その上から、マットな箔、光沢のある箔プリントを施しました。
三度加工している贅沢な仕様をぜひお楽しみください。

レディースのLサイズに相当しますので、ユニセックスでお楽しみいただけます。

普段のボトムスと合わせたり、KIIROのキモノガウンのインナーとして、ちらりとのぞかせても。

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6455-3010
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ