
「TOAST」は誰にとっても楽しいものに。
TOAST=人々が毎日食べる”トースト”と、英語が意味する”乾杯!”を掛け合わせている。
ブランドコンセプトは、「WE THINK TOAST ANYTIME」
人生のひと時を盛大に楽しむことである。
長年裏原宿のストリートカルチャーで活躍し続けるグラフィックデザイナーのHIROCK氏と、裏原宿のストリートカルチャーに多大な影響を受けたTONY氏が出会い、共鳴し今の時代だからこそ、新しいカルチャーを裏原宿から創造する必要性を感じたことで誕生したブランド。
それはまさに昔ながらの裏原宿カルチャーと今の裏原宿カルチャーを融合した、全く新しいライフスタイルブランドである。人々の生活に新しい風を吹かせながら、日本から世界に新しい裏原宿カルチャーを発信する。









HIROCK(ハイロック) | グラフィックデザイナー・HIROCK DESIGN OFFICE主宰
NIGO®︎ 氏に師事しアパレルブランド「A BATHING APE®︎」のグラフィックデザイナーを経て独立。20年に渡り東京・裏原宿の一大ムーブメントの中心で過ごし、ストリートカルチャーから学んだ遊び心を活かしたロゴ、グッズ、アパレルデザイン、空間デザインなどその表現は多岐に渡る。デザインワークを生業とする一方で、自身の情報サイト「HIVISION」を運営し、目利きセレクターとして雑誌やウェブマガジンでの連載、ラジオパーソナリティを務めるなどメディア各方面にグッドデザインアイテム、最新のガジェットを紹介。雑誌GQ発の「GQSHOP」のゲストキュレーターにも選ばれる。著書に『I LOVE FND ボクがコレを選ぶ理由(マガジンハウス)』。
TONY(トニー) | ディレクター
裏原宿カルチャーに多大な影響を受け2005年に来日。国内大手セレクトショップのディレクターを務めた後「(N)ONE ATERIER」を設立。現在はアジアを中心としたファッションブランドのプロモーションに携わる。
Information
- イベント期間
- 2025.7.24 - 2025.7.30
- 会場
- 5F POP UP SPACE
- その他
- Official Instagram:https://www.instagram.com/toast_thing/