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「SHIBUYA PARCO 2022 A/W NEW LOOK」|心揺さぶる、新しい世界。渋谷PARCOの秋冬コレクション

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「SHIBUYA PARCO 2022 A/W NEW LOOK」|心揺さぶる、新しい世界。渋谷PARCOの秋冬コレクション
「SHIBUYA PARCO 2022 A/W NEW LOOK」|心揺さぶる、新しい世界。渋谷PARCOの秋冬コレクション

「SHIBUYA PARCO 2022 A/W NEW LOOK」では、秋冬シーズンのムードや渋谷PARCOに集まる人気ショップの注目コレクションを一足早くご紹介。多様で個性豊かなモノ・コトとの出会いは、新しい“私”を気づかせてくれる。一人ひとりの感性を揺さぶる最旬ファッションを、自分らしく謳歌したい。



【キャンペーン詳細】
【1】ポケパル払い10%ペイバックキャンペーン

ポケパル払いでお買物をすると、最大50,000円分のご購入まで10%ペイバック。
期間:2022年7月22日(金)~8月7日(日)
※先着500名様。
詳細はこちらまで。

【2】DOMMUNE「2022 A/W NEW LOOK」SPECIAL PROGRAM
「WWD JAPAN」編集統括兼サステナビリティ・ディレクターの向千鶴氏、編集者/グーテンベルクオーケストラ代表の菅村雅信氏をゲストに迎え、今季注目のコレクションをテーマにトークイベントを開催します。
日時:2022年7月22日(金)19:00~22:00(収録配信)22:00~23:30(生配信)
詳細はこちらより近日公開。

【3】ROOFTOP EVENTS
10F・ROOFTOP PARKでは、今を楽しむワークアウトからパーティーまで夏を彩るイベントを開催!
詳細はこちらまで。

Text
Anri Murakami
Edit
RIDE MEDIA&DESIGN inc.

Index


▶1F  ▶2F-1  ▶2F-2  ▶3F  ▶4F & 5F  ▶EVENTS  ▶22AW NEW LOOK VISUAL

PARCO CRUISE

窪田正孝(俳優)×嶌村吉祥丸(写真家)/夏帆(俳優)×石田真澄(写真家)が、2022 AW 新作コレクションをファッションシューティング!



▼窪田正孝×LOEWE/PEERLESS|ありのままの輝き。個性を象る職人の技を求めて







▼夏帆×ENFÖLD / någonstans/Good Luck Curry|人生を心地よくする、幸せエッセンスを求めて

 

[ 1F ] SHŌTENGAI-EDIT-TOKYO

GUCCI|ロサンゼルスへの回帰を果たした、この上なく自由なパレード

「GUCCI」がロサンゼルスの名所ハリウッド大通りで発表した“GUCCI LOVE PARADE”コレクション。アレッサンドロ・ミケーレ氏がクリエイティブ・ディレクター就任後、初のキャンペーンの舞台にも選んだこの地とのエピソードは、映画産業で働いていた母との思い出まで遡る。感情的な原点回帰をも果たした、本コレクションのメインテーマは「自己表現のスピリット」。着飾るためのルールなどない、この街のスピリットと「GUCCI」のアティチュードが交差し、魅惑的でこの上なく自由なパレードを披露。ショップでは、そんな纏う人の人生そのものを“LOVE”で包み込むようなウエアやアクセサリーが揃う。

 

LOEWE|巨匠ユルゲン・テラーが映し出す、“越境する創造性”

2022FWプレコレクションのキャンペーンヴィジュアルには、ジャンルを超えて活躍する多彩なキャストが集結。俳優のアンソニー・ホプキンスやパラリンピック選手の中西麻耶、モデルのカイア・ガーバー、アメリカの彫刻家 リンダ・ベングリスら総勢10名を写真家 ユルゲン・テラーがプレイフルな眼差しで撮影。新キャンペーンに合わせてショップでは、タイムレスなウェアから “アマソナ”“パズル”といったアイコンバッグまで、豊富なバリエーションで展開。アクティブなシェイプ、大胆な色彩、彫刻のようなフォルムが交差するコレクションから、「LOEWE」のモダン・クラフトのスピリットを堪能できる。

 

THOM BROWNE|トム・ブラウン氏のパーソナルな世界とテーラードを融合

22 Pre-Fallでは、トム・ブラウン氏の寝室の壁紙からインスピレーションを得た、パーソナルな世界観を表現。翡翠の花などのユニークなモチーフに、インターシャやマトラッセ刺繍といった美しい手仕事技がコレクションを彩った。アイコンの“4-BAR”は、ジャケットのようにサイドベントを施したフットボールパーカーやバイカラーのブルゾンへとオン。毎シーズン絶妙に変化するアメリカン・テーラードのスピリットを、ぜひ袖を通して感じたい。

 

COMME des GARÇONS GIRL|スクールテイスト×リボンモチーフの新作コレクション

「COMME des GARCONS GIRL」22AWコレクションでは、定番のスクールテイストにリボンモチーフを用いた新作が登場。メインとなるドット柄のライダースやスカートの他にも、刺繍やプリント、フリルなどの装飾を施し、少女のような遊び心を表現したアイテムがラインナップ。「GIRL」らしい丸襟モチーフの付け襟など、新作アクセサリーにも注目したい。22AWコレクションは、2022年8月4日(木)より発売。

 

discord Yohji Yamamoto|ノーブルな装飾と力強いデニムの“対話”

(左上)Belt shoulder(8月上旬より発売)、(右上)TULIPS
(左下)ANANAS(8月上旬より発売)、(右下)Puff

「discord Yohji Yamamoto」新シーズンを象徴する“Denim Noble”のバッグ。貴族が好んだ美しく繊細なレースや刺繍飾りと、労働者の象徴である力強いデニム…異なる時代の2つの要素を“対話”させた「Yohji Yamamoto」22AWコレクションの服の一部を取り出したような新作バッグ「BELT」は、しなやかなレザーやフラノウール、ナイロンにデニムをドッキング。解体されたような動きのあるシルエットは、内包する力強さと相反する優雅な存在感を生み出す。また「TULIPS」や「ANANAS」の新色が登場しビビッドなコレクションを展開。

 

DIOR BEAUTY SHIBUYA|ムッシュ・ディオールが愛した「赤」を纏う“ディオール エン ルージュ”

(左)左上から時計回りで、サンク クルール クチュール [数量限定2色] ¥8,690、
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール[664 ブリック] ¥4,950

「DIOR BEAUTY SHIBUYA」では今秋、ムッシュ・ディオールが愛した「赤」にフォーカス。“ディオール エン ルージュ”コレクションを通して、一人ひとりの個性を美しく引き立てるメイクアップを提案する。リップはもちろん、アイシャドウやチークまで、「赤」から広がるコレクションは、ナチュラルから華やかなムードまで自在。DIORロゴが施された限定デザインのアイシャドウ パレットや、ラッシュ ケア効果を備えた限定ブリックレッド カラーのマスカラなどの魅力的なアイテムが揃う。新作は2022年7月27日(水)より渋谷PARCO先行発売。

 

Yves Saint Laurent Beauté|光と質感で魅せる、秋の新作ルージュ&アイシャドウ

「Yves Saint Laurent Beauté」では、光と質感で魅せる秋の新作コレクションが登場。「ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル」は、“YSL”の歴史を受け継ぐバーントレッドの「1966」とウォームヌードの全4色。ときにシックに、ときに大胆に肌へと馴染むルージュが、口元を彩ってくれる。さらに「サテン クラッシュ & ラメクラッシュ」からは新色のトープに加え、シマーな仕上がりを叶える限定2色をラインナップ。モードなメイクから、秋の装いを楽しんで。2022年7月26日(火)より先行発売。

 

shuuemura|スキンケア発想の潤いのファンデーションで、透き通る薄軽肌へ

「shu uemura」の人気ベースメイクシリーズ「アンリミテッド」から、新作「アンリミテッドヌードmopo™ファンデーション」が発売。潤いを閉じ込めた、スキンケア発想のクリーミーなパウダーで、透き通る薄軽肌へ。肌に吸い付くようにフィットしながら、上品なソフトマット肌を演出してくれる、22色のリキッドと8色のパウダーを展開する。ショップでは、2022年7月20日(水)~2022年9月30日(金)まで、アンリミテッドマイマッチ キャンペーンを実施。「アンリミテッド」製品1品含め、 ベースメイクアップ商品を¥10,000(tax in)以上ご購入の方に、クレンジングオイルとオリジナルポーチのセットを数量限定でプレゼント。

※在庫がなくなり次第終了

 

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