3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

【重要】店頭ポケパル払い利用上限金額の設定について

  • LINE

平素はポケパル払いサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年2月7日(水)より、パルコ全店(店頭)にて
ポケパル払いを決済いただく際の1日あたりの決済金額上限を10万円(税込)に設定させていただきました。


詳細および10万円(税込)を超える場合の決済に関しましては、下記の【詳細はこちら】をご確認いただくようお願いいたします。 
【詳細はこちら】

 

また不正利用防止のため、ポケパル払いご利用にあたっては、登録されているクレジットカードをご持参ください。
ご持参いただけない場合、ポケパル払いのご利用をお断りする可能性がございます。

 

ご質問などございましたらパルコカスタマーサポートまでお問い合わせをお願いいたします。
・電話:0120-135-755 受付時間:10:00~19:00(年中無休)
・メール:POCKET PARCO(左上三本線メニュ→お問い合わせをタップ) 

 

お客様へ安全にポケパル払いをご利用いただくために決済金額の上限設定と、
登録クレジットカードご持参のお願いをさせていただきました。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ