3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

3F

hobo / WR PIG LEATHER DRAWSTRING BAG

  • LINE


hobo
バッグをはじめとする実用的なイクイップメント(装備)と、ブレスレットやリングに代表される装飾的アクセサリー(装身具)。hobo は、相反する二つの性格を併せ持つ東京発のブランドです。ブランド名は、100年前不況の中にあったアメリカで、鉄道を無賃乗車しながら職を求めた hobo(放浪者)に由来します。彼らは権力からの解放と自由な魂を追い求めました。hoboはその姿勢を受け継ぎ、既成概念に囚われることなく、あふれる創意と自由な発想から生まれたデザインを、熟練した国内の職人の手仕事によって製品化しています。素材の持つ表情や風合い、付属パーツの重量感、立体感を意識したフォルムなど、細部にこだわったプロダクトは、使い込むことで、身体に馴染み生活に欠かせないモノへと変わっていきます。


シックで都会的な表情を見せるピッグレザーを使用した巾着ショルダーバッグ。同素材の革に刻印を施したパッチもさりげないポイントのひとつです。ラグビーボールから着想を得た曲線的なシルエットで、普段のスタイルにこなれ感をプラスしてくれます。メイン収納部は、財布やスマホなどの普段持ち歩く荷物をまとめるのにちょうどいいサイズ感。内装はポケットがひとつ設けられたつくりとなっており、バラつきがちな小物類もすっきりと収まります。コンパクトだからこそアイテムを厳選して収められるので、お出かけも身軽に楽しめそうです。素材は、撥水加工を施して水濡れにも耐性を持たせたピッグレザーを使用。銀面を残しながら薄く削ぐことで、軽さと丈夫さを両立させた仕上がりとなっています。あえて裏地を配さずに革本来の風合いを活かしたつくりで、使い込むほどに馴染み、味わい深く変化していく様子をお楽しみ頂けます。

サイズ詳細
幅170、高さ245、マチ100、
ショルダーストラップ最長 約 1250
ショルダーストラップ幅 約 4
重量約 81g、容量4L

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6712-7949
フロア
3F
取り扱いアイテム
メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ