3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

4F

ドットフレームガウン

  • LINE
本日はお待ちかね、再販の「ドットフレームガウン」のご紹介です。

和服の羽織のようなシルエットに、規則性あるドットの配置が美しいガウンは、
コーディネートの幅も様々。
程よい透け感があるので、暑い日はセクシーに素肌を覗かせ、涼しい日には色の重ね・素材の重ねを楽しんで…と、
幅広いイメージを網羅できる汎用性に優れたアイテムです。

まだ夏の盛りで暑いからこそ、少し先取りの気分を取り入れて、視覚から涼を感じさせる。
モダンなデザインでも、どこか和のニュアンスを感じる優秀アイテムです。

----------------------------------------------------------------------------------------------

KIIROオリジナルのガウン。
着物でもお洋服でも羽織ることができるガウンです。

ボディは、オパール加工した透け感のあるドット柄のシフォン素材を使用。
ネイビーとブラックの2色展開で、モードな雰囲気を楽しんで頂けます。
袖口と襟から裾にかけてのフレームのように艶感のあるシャンタン生地をあしらいました。

お洋服にはワイドパンツやデニムに合わせてさらっと羽織るのがオススメです。
お手持ちのベルトなどでウェストマークしても◎

着物や浴衣にもアウターとして着用可能です。

素材:レーヨン55%、ポリエステル45%、別布:ポリステル

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6455-3010
フロア
4F
取り扱いアイテム
ウィメンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ