一部店舗の営業時間変更について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2020年10月の占い】

  • LINE
「今月の占い10月号」の担当は【Dream Dancer(ドリーム・ダンサー)】です! 今回は12星座ごとにタロットのワンオラクルで占ってみました!

【出演日】

渋谷PARCO(第1日曜)、浦和PARCO(第1・3木曜)

【占術方法】

メディスン・ホイール、西洋占星術、西洋手相、数秘術、タロット、ルノルマン

【ツイッター】

ドリーム・ダンサー@MWheelDREAM
https://twitter.com/mwheeldream

★★★12星座別タロットのお告げ★★★

【牡羊座】ソードのクイーン(正位置)

自分の意志を貫くことで、欲しかった未来を手に入れられる幸運期。自分を信じて、こう、と思うことをやっていくといいでしょう。うまく身動きが取れない人は、不要なものを断捨離してみて。悪縁を絶ちきるのもおすすめです。

【牡牛座】ペンタクルスのエース(逆位置)

努力が正当に評価されず、苦しい思いをすることがありそう。でも、ここで自暴自棄になっては、せっかくの努力が水の泡になってしまいます。今は実力を蓄える時期、そう考えて、さらなる精進を図っていくといいでしょう。

【双子座】死神(正位置)

何かの「終わり」を体験する可能性があります。別れはつらいものですが、終わりがあるからこそ、新たな始まりがあるもの。生まれ変わる気持ちで、前向きにいきましょう! 思い切った仕切り直し、リセットはすべて吉です。

【蟹座】ワンドのクイーン(正位置)

あなたらしさが愛され、応援される運気になっています! 自信をもってやりたいことをやっていくといいでしょう。誰かに頼られたときは、快く応えてあげて。さらなる運気アップにつながるはずです。恋愛は主導権を握って吉。

【獅子座】正義(逆位置)

義務や責任をおろそかにしないようにしましょう。自分への甘さが、運気低下を招く原因になっていそうです。たとえ面倒でも、やるべきことにしっかり向き合って。真面目な態度でいれば、幸運が舞い込みやすくなります。

【乙女座】ワンドのキング(逆位置)

「急いては事をし損じる」運気。今月は熱くなったり、焦ったりするとロクなことになりません。何をやるにしても感情のコントロールを徹底して、慎重に進めるといいでしょう。モンスタークレーマーにも要注意です。

【天秤座】カップの8(逆位置)

チャンス到来! 一度失ってしまったもの、諦めていたことに再び挑戦できる運気になっています。取り戻したい何かがあるなら、ダメもとの覚悟で挑んでみるといいでしょう。行動を起こせば、事態が好転していきそうです。

【蠍座】星(正位置)

とてもポジティブな運気になっているので、夢や目標に向かって行動を起こしてみるとよさそう。思い切って飛び立てば、すてきな新天地に着地できるはずです。何か悩みを抱えている人は、希望の光が見えてきそうです。

【射手座】節制(正位置)

穏やかで平和な運気になっているようです。物事はスムーズに進み、願いは順調に叶っていくでしょう。さらなる開運のコツは「ムリをしないこと」と「オープンマインド」です。ゆったりとした心持ちで、ゆるゆるいきましょう。

【山羊座】月(逆位置)

暗闇でさまよっているような不安な気持ちを抱えていた人も、今後は状況がどんどん良くなっていきそうなので、どうか安心してください! 開運のカギは「冷静さ」です。まずは落ち着いて、何事にも現実的にいくといいでしょう。

【水瓶座】隠者(逆位置)

今月は弱点やコンプレックスと向き合うことで、ひとまわり大きく成長できるときです。引きずっている問題があるなら、思い切って決着をつけてみて。自分を鍛え直すつもりで過ごすほど、有意義な1か月になりそうです。

【魚座】世界(逆位置)

ちょっとしたスランプを味わう可能性があるときです。気力が続かず、物事が中途半端に終わってしまうのは、疲れのせいかもしれません。今月はあまりムリをせず、心身をいたわるといいでしょう。頑張るのは、また今度でも大丈夫。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
5月14日(金)~当面の間、11:00~20:00
飲食
5月14日(金)~当面の間、11:30~20:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ