3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

5F

DankeSchon/ダンケシェーン/リフレクターシャツ

  • LINE
こんにちは!
LHP渋谷店です。

本日はDanke Schonのチェックシャツのご紹介です。

厚手のチェック素材を採用しオーバーサイズに仕上げたシャツ。
リフレクターのコードをパイピングとして採用しているので光の加減で反射する事でラインを表現されています。
上品なチェック柄を採用し秋冬らしい落ち着いたトーンのカラーリングなのでデニムやワイドパンツはもちろん、スラックスなどに合わせたテーラードスタイルもお勧め。

オーバーサイズに仕上げているのでパーカーやアウターの上からも羽織れるのでブルゾン感覚でお使いいただけます。

DankeSchon・・・DankeSchonとは、このブランドの核となるキーワード
D digitaliyデジタル式
A Architect創造者
N neologism新表現
K kittenish悪ふざけ
E engrossing心を奪う
の頭文字を組み合わせたものにドイツ語のSchonを付け、ブランドの意図に賛同してくれる人達に感謝の意味を込め、「DankeSchon(ありがとうの意味)」としている。

ファッションのテーマは「ニュースタンダード」。 時代に抗うのではなく、すり抜け受け流すことでブランドに見合う要素を抽出し、高品質な素材と、デジタライズなグラフィックを掛け合わせコレクションに落としていく。
純粋なシルエット、ディテールへの徹底したこだわりと同時に、ユニークで新しい見解も積極的に取り入れる。
そこから生み出された製品は、実用的でごく自然に日常に馴染むもの。

OPTION
品番 6016203040-60
ブランド Danke Schon
原産国 韓国
素材 アクリル52% コットン48%
カラー BLACK, BEIGE
サイズ F
モデル情報

SIZE
サイズ 着丈 肩幅 身幅 そで丈
F 77cm 70cm 70cm 60cm

Shop Information

ショップ名
電話番号
03-6455-0384
フロア
5F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ/雑貨
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ