一部店舗の営業時間変更について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2020年12月の占い】

  • LINE
【担当の占い師】 葵翠花(キミカ)

【出演日】
渋谷パルコ(第3日曜)、浦和パルコ(第2・4日曜)

【占術方法】
タロット・西洋占星術・四柱推命・ダウジング・他

【プロフィール】
鑑定歴19年。悩みに応じて複数の占術を使い、多角的な視点でアドバイスをします。得意とするのは『気になる相手の気持ちや対応策をみること』とお仕事の相談です。

監修した『梅花姓名判断』はYahoo!占いなど各ポータルでリリース中!
昨年末に発売された 雷鳥社 高橋桐矢著『副業占い師ブギ』に特別支援学級教員/占い師として掲載されました。

【HP】http://comet.a.la9.jp/ 

【Twitter】 葵翠花(キミカ)@kimikavert
https://twitter.com/kimikavert

皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。



★★今月の運勢(令和2年12月)★★

新しい年に向けてエネルギッシュに活動する12月。占いではどんな月なのでしょうか。全体的なムードを星の運行からみていきましょう。
今月は、20年に1度といわれる木星と土星のグレートコンジャンクションが200年ぶりに風の星座で起こります。日本だけではなく世界中で今年前半に起こった状況の変化が加速するでしょう。例えば、あらゆるところでITの活用が必須となり、客観的でフラットな思考が求められるようになります。個人レベルでは「自分はどう考え、何をしたいか」を明確にした言動を心がけましょう。変わりゆく未来に積極的に対処できるはずです。

★各星座の運勢★

【牡羊座】
新しいことに着手できる時。色々試したいのなら前半にしておきましょう。事前に周りへ内容をしっかり伝えておくことが成功の秘訣です。焦りは禁物。

【牡牛座】
向学心がUP。本格的に学びたいことがあれば、躊躇せずにスタートして。運気は下旬から上昇。コミュニケーションを大事にすると良い縁が見つかります。

【双子座】
交渉事が多くなりそう。相手によっては真逆の視点で反論してくることも。推論は無駄です。分かってもらうには具体的に行動で示す必要があるでしょう。

【蟹座】
何かと世話を焼きたくなる衝動にかられそう。勝手にするとお節介とみなされます。相手に提案してOKもらったほうが円満な関係を築けるでしょう。

【獅子座】
中旬まで運気好調。推し進めたい案件は、それまでに済ませると良いでしょう。下旬以降は、お気に入りのグッズがお守りがわりになります。

【乙女座】
アバウトな意見に振り回されそうな予感。中旬までは様子見が一番です。ルールやセオリーに通りに進めたいのなら、下旬以降が吉です。

【天秤座】
身近な人間関係に幸運のカギが。幼馴染や旧友にコンタクトをとってみましょう。有益な情報を入手できる可能性あり。ただし下旬以降は自重して。

【蠍座】
金運・物質運が好調。思いもよらないところからプレゼントが届くことも。心温まる出来事もありそう。リラックスして過ごすことが大事です。

【射手座】
忙しく動き回ったほうが開運できる時。直観を信じて即決即断を。周囲に働きかけることも忘れずに。助けてもらいたいことは素直にお願いして。

【山羊座】
今年1年の総決算として様々なことを手放すことになりそう。自己改革が必要な時です。そこから新たな自分を見つけることができるでしょう。

【水瓶座】
友人やSNSの交流から未来につながる面白いアイデアが得られる時。積極的に関わりましょう。俯瞰的な視点からの発言が受け入れられます。

【魚座】
余計なことまで想像し迷ってしまいそう。まずは目の前のできることに集中を。友人に助言を求めると思考がクリアになり平静を取り戻せるでしょう。




Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
5月14日(金)~当面の間、11:00~20:00
飲食
5月14日(金)~当面の間、11:30~20:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ