Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間変更について【重要】PARCOカード・ポケパル払いをご利用のお客様へ

3F

ADAM ET ROPÉ HOMME

ADAM ET ROPÉ HOMME

【ATON for ADAM ET ROPE'】CREWNECK PULLOVER 漆ペイント

  • LINE


ATON(エイトン)別注の漆ペイントが斬新なトレーナー

大胆な漆ペイントを前後身頃に施した、アダムエロペだけのスペシャルな別注アイテム。
ATONの19AWコレクションでも展開をした、漆器の白漆からインスピレーションを得た、オリジナルペイントトレーナーを作成しました。

ペンキに漆を粉砕した粉を練り込み、色は漆本来のウォームホワイト(白漆色)を表現しています。
前後身頃に大胆にペイントを施しました。職人が割りばしを使ってペンキを飛ばし、アナログに作成しているので、1枚1枚表情が異なり、プリントやシルクスクリーンでは決して出せない味がある仕上がりになっています。

ベースにしているのは、ATON定番のGARMENT DYE URAKEの素材を使用し、70年代のロサンゼルスの大学の購買部で売られていたカレッジトレーナーのヴィンテージを参考に作ったトレーナーです。
Tシャツのような横袖と、太めにとられたAHにより、シンプルな見た目ながら迫力があります。


【ATON(エイトン)】
デザインから生産のすべての過程において、 「0」 から 「100」 まで、丁寧をカタチにしたブランド、ATON ( エイトン ) 。
ATON の名前の由来は A to N 「あ」 から 「ん」 まで。
つまり、原材料から仕上がりに至るまで、生産者との密なコミュニケーションを大事にしながら、目に見える生産背景できっちりとしたものづくりをしたい、という思いが込められています。
ATON の服は、一見スタンダードながら、着用したときのシルエットが美しいのが特徴。
徹底的な研究で素材の特質・魅力をよく理解したうえで、デザインにおとしこんでいます。
また、着心地と着姿の両軸をきちんと考えているため、美しいだけでなく、ストレスフリーな着心地も実現しています。

素材:コットン100%
原産国:日本

サイズ詳細
L(Free)
着丈74 肩幅60.5 チェスト126 袖丈58

¥

お取り置き or WEB注文

Shop Information

ショップ名
ADAM ET ROPÉ HOMME
電話番号
03-6712-7949
フロア
3F
取り扱いアイテム
メンズ
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~20:00
飲食
11:30~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ