3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2021年2月の占い】

  • LINE
■先生のお名前
清乃礼乃

■占術方法
手相・九星気学・タロットカード・オラクルカード

■プロフィール
渋谷パルコ(月曜日・木曜日)を中心に電話鑑定・フリーで活動をしています。
タロットカードを中心にさまざまな占術を使い鑑定をしています.お客様の味方である事と優しく時には現実的な目線でアドバイスする事を心がけています。一人で悩まず気軽にご相談ください。

■今月の運勢

【一月生まれの人(地蔵菩薩・カップ6)】

地蔵菩薩さまは子供に縁が深い神様です。子供事をするのは良い時です。
もし何かやり出そうとしている事、進めてきた事が良い方向に進みます。
でも結果を焦る事は禁物です。
困った時は子供の時の事を思い出したり年下の意見に耳を傾けたり子供の目線まで下りてみると良いでしょう。

【二月生まれの人(弥勒菩薩・カップ2)】
弥勒菩薩さまは瞑想をしてその時が来るのを待っている神様です。
今は何事にたいしても自分の納得のいく結果は出ません。
まだその時では無いようです、時を待ちましょう。
約束事は今はしない方が良いでしょう。

【三月生まれの人(仏眼仏母・カップ9)】
仏眼仏母さまは毒から人を守り浄化をしてくださる神様です。
順調に進んでいることも欲を出したり人と比べ迷いを出せば先には進めなくなります。
良い流れを壊さないために目移りせず一つの事を大事にして進むことです。

【四月生まれの人(仏眼仏母・ペンタクル3)】
仏眼仏母さまは毒から人を守り浄化をしてくださる神様です。
何に対しても投げ出すことのく謙虚に取り組む事で物事が順調に動き出します。
目上の人には注意が必要です。どんなに腹がたっても今は我慢の時です。
時が解決してくれるのを待ちましょう。

【五月生まれの人(五部浄・ペンタクル2)】
五部浄さまは欲や慢心をたしなめる神様です。
もう少しで願いは叶います。
でも、これからが大変です。貴方が気を抜いても手を抜いても願いは叶わなくなります。
今が頑張る時のようです、前に進む事が求められています。

【六月生まれの人(鬼子母神・ソード3)】
鬼子母神さまは子供に縁が深い神様です。
子供の事をするに良い月です。
子供の事で問題があるなら問題の糸口は見つかりゆっくりと良くなります。
問題解決には若い人の声を聞く事又は子供の目線になってみる事で良いアイデアと出会います。

【七月生まれの人(乾闥婆・女教皇)】
乾闥婆さまは救済の守り手の神様です。
嘘やごまかしている事があるならそれらをやめる事が出来れば良い方向に行きます。
自分の心に嘘を付いているならそれを言葉にする事で解決に進みます。
甘い嘘に注意してね。

【八月唸れの人(薬師如来・ソード3)】
薬師如来さまは病を治して下さる神様です。
良い人に出会い良い物に出会います。でも一気に解決にはいきません、じわじわと良い方向に向かいます
覚えてい欲しいのは、言葉は薬にも毒にもなり事を必ず自分に返ってきます。
仕事を探しているなら福祉など人を助ける仕事に縁があります。

【九月生まれの人(大日如来・愚者)】
大日如来さまは真理や知恵を授けてくれる神様です。
良い時です。今動けば希望はかないます。
長い時をかけてきたものほど希望の明かりが見えて来ます。アドバイスが欲しい時は、自分より年上や尊敬している人に尋ねてみると良いでしょう。
物事を始めるのには良い月です。何事にもチャレンジしてみると良い指導者に巡り合いでしょう。

【十月生まれの人(五部浄・ソード6)】
五部浄さまは欲や慢心をたしなめる神様です。
息詰まっているなら答えは自分の中にあります。もう一度自分の回りを確認してみて下さい。
大変でも今は人に頼るのでは無く、自分で解決を目指しましょう。それが自分の自信になり大きな成長につながります。

【十一月生まれの人(仏眼仏母・カップ5)】
仏眼仏母さまは毒から人を守り浄化をして下さる神様です。
ダメだと思っていた事に希望が見えてきます。
でも同じ事を繰り返してはダメ!頭を切り替えて方向を変てみると答は貴方の側にありますよ。
雨の日には幸運を呼び寄せてくれますよ。

【十二月生まれ人(荼枳尼天・ソード6)】
荼枳尼天さまは開運に導いて下さる神様です。
曖昧にしてきた事はこのまますれば途中で挫折したり解決が長引でしょう。覚悟を決めて取り組む事をお勧めします。
人をあてにせずに自分で動く事で先が開けます。

努力を惜しまない人にはどんな時も神様が良い方向に導いてくれます。ありがとうございました。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ