3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2021年3月の占い】

  • LINE
こんにちは。今月は皆さんのコミュニケーションが活発になることを期待しています。
自分から発信していくことで未来に希望が持てるようになり現実的な可能性が見えてくるでしょう。
ひとりで悩んでいても答えが見つからない時は、渋谷パルコB1Fの占いコーナーへ足を運んでください。
鑑定士一同、あなたのお役にたてるよう心を込めて占わせていただきます。
お気軽にお立ち寄りくださいね。


★☆★3月の占い☆★☆

【1月生まれ】
自分が生かされていることを強く感じる月。目に見えない力と共鳴していることを実感しましょう。

【2月生まれ】
やっと解放されてわがままになれ挑戦をする時。やってみれば意外と簡単かもしれませんよ。

【3月生まれ】
あなたに居場所が与えられ自分の個性を発揮できます。余分なものは手放し楽しみましょう。

【4月生まれ】
言葉の選択や行動など、段取り八分!いつもより慎重になれば万事スムーズに進む予感。

【5月生まれ】
自分自身の見せ方に磨きをかけることにツキあり!鏡をたくさん見て輝いてください。

【6月生まれ】
安定と不安定を繰り返し調和が取れていく時期。忍耐強く物事を進めていけば成功間違いなし。

【7月生まれ】
今この瞬間を楽しみましょう。ピンときたらあなたの感覚を信じて行動しよう。良い結果に!

【8月生まれ】
受け身で行動することで良い知恵が授かります。より良い人間関係やアイディアなどに恵まれそう。

【9月生まれ】
新しい人生の始まりを告げるかのように、一緒に幸せな気分が味わえる仲間が集まってくるでしょう。

【10月生まれ】
今月はやっと余裕ができ生活に変化をもたらします。結果、近しい人との調和がもたらされます。

【11月生まれ】
一方通行にならないように、全体のバランスが取れるよう観察することで、難を逃れるでしょう。

【12月生まれ】
楽観的であり続けることで自分やまわりを高め、人間関係が良好になり良いことが起こるでしょう。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ