3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

3F

FRED PERRY

FRED PERRY

FISHTAIL SHIRTDRESS

  • LINE
◆FISHTAIL SHIRTDRESS

本日は今の季節にぴったりのシャツワンピースのご紹介です!

やや厚手のコットンを使用しており、シンプルながらさらりとしすぎない、存在感のある一枚になっております。
オールシーズン使える素材感のワンピースは、1枚あると着回しがきいてうれしいですね!

フレッドペリーの冬の定番、フィッシュテールパーカー(モッズコート)をイメージした後のシルエットが特徴で、オーソドックスな中にもブランドらしさを感じることが出来る、フレッドペリーならではのシャツワンピース。

少し大きめのデザインですが、うしろの大きめのプリーツが縦のラインを綺麗に見せてくれます。

一枚でももちろん、デニムやワイドパンツに合わせたり、前ボタンを開けてもキレイなのでTシャツの上に羽織の様に着るのもおすすめです!

こちらはパルコオンラインでもご購入いただけます。
店頭でも全色揃えていますので、是非お手に取って見てみてください!

渋谷店 中村

FISHTAIL SHIRTDRESS

後ろ裾にフィッシュテールディテールを施したレギュラーフィットのシャツドレス。ワンサイズ。

素材は適度なハリ感のあるやや薄手のオックスフォードを採用。

綿100%

【サイズ】
■10
着丈97/108.5、胸囲134、肩幅41、袖丈58
単位(cm)

Shop Information

ショップ名
FRED PERRY
電話番号
03-6455-2570
フロア
3F
取り扱いアイテム
ウィメンズ/メンズ・メンズレディス
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ