3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2021年6月の占い】

  • LINE
◎担当者◎
和樺 すず

◎占術方法◎
タロット、ソウルナンバー、イヤーナンバー、手相
心理カウンセリング

◎プロフィール◎
土曜担当、平日は個人セッション承っています
カウンセラー、コンサルタント、ウィンドアートや筆文字などアーティストとしても活動中

Twitter:@w_suzu_world
『和樺すず(わかばすず)コトバツカイ@苦労を生きる力に変えるアーティスト』
主に質問箱に頂いたご質問にお答えしています(朝か夜に更新)


◎今月の運勢コメント◎
渋谷パルコ、土曜担当の
和樺 すず(わかば すず)です!

あなたの人生は、あなたが創って味わっていいんです。
心も想いも大切に、どんどん表に出して、あなたを喜ばせる選択していきましょう♪
自ら選ぶ人生のお手伝いをしています。

今月の占いは、ソウルナンバーとタロットでお送りします

ソウルナンバーの出し方(簡略版)は
生年月日を西暦にして、一桁になるまで足します(ソウルナンバー:1から9)

例えば、
1985年11月22日生まれの場合
1+9+8+5+1+1+2+2=29
2+9=11
1+1=2 ソウルナンバー2となります


1のあなた
契約ごとは、肩肘貼らずにピンッときたものへ情熱を向けてみましょう。そこに成功のヒントとチャンスがあります。

2のあなた
愛を感じたいのなら、現実味のある方を選んでみましょう。しみじみと感じられる安定した幸せはそこにあります。

3のあなた
時間が止まったように迷って不安で動けないなら、柔軟になること。これ!と決断して豊かさを手に入れられそう。

4のあなた
以前から心の中にある想いは、経験がなくても気持ちに素直に行動へ移してみて。特に先月から気になってること。

5のあなた
贅沢な気分や物に比重を置きすぎると、気持ちが冷めたり敗北感を味わいそう。こだわりを捨てることがポイント。

6のあなた
頑張っても報われない感から脱出するには、楽しむ気持ちを大切にする若くて想像力豊かな人をお手本にしてみて。

7のあなた
過去の失敗や後悔、関係性などから味わった必要ないものは、切り捨て、本心を出すことが自己実現へ繋がりそう。

8のあなた
冷静かつ客観的になってみると、もう終わったことはサラッと手放してすすんで行けそう。新しい恋の予感も。

9のあなた
こだわりすぎず食生活を大切にじっくり取り組むことが、全ての回復の鍵。やってきたことが実りそうな兆し。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ