3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2022年3月の占い】

  • LINE
◎担当者◎

和樺 すず



◎占術方法◎

タロットカード

ソウルナンバー(生まれ持った才能・傾向・人間関係構築の仕方など)

イヤーナンバー(1年ごとの指標)

手相、心理カウンセリング



◎プロフィール◎

渋谷パルコ 土曜担当

平日は個人セッション承っています

カウンセラー、コンサルタント、壁画や筆文字や写真など アーティストしても活動中



Twitter:@w_suzu_world

「和樺すず(わかばすず)コトバツカイ@苦労を生きる力に変えるアーティスト」

匿名で頂いたご質問にお答えしています♪(夜に更新)





◎今月の運勢コメント◎

渋谷パルコ、土曜を担当させていただいている

和樺 すず(わかば すず)です


心から喜べる人生、選んで生きてますか?

人生は一度きり

会いたい人には会う!したいことはする!

後悔するなら行動してからの方がスッキリでいいんじゃないかな

『あなたの人生を生きる』お手伝いをさせていただいています





今月の占いは、ソウルナンバーとタロットでお送りします



ソウルナンバーの出し方(簡略版)は

生年月日を西暦にして、一桁になるまで足します



例えば、

1985年11月22日生まれの場合

全ての数字をバラバラにして一桁になるまで足します

1+9+8+5+1+1+2+2=29

2+9=11

1+1=2 ソウルナンバー2となります



1のあなた

以前から気にかけていたあの人との関係。

ずっと苦しくて心をすり減らしてきたのではないでしょうか。手放す選択もありです。

あなたが望んでいる環境は?自分の気持ちに正直になることが好転のポイントです。



2のあなた

ふと目にして気になる・気づいたことには、手を差し伸べてみて。

その察知した物事は行動に移して正解です。特に健康に関することは順調に進めることができそう。

あなたは、今、表舞台に立つタイミングです!



3のあなた

内面(心)からの声と、外からの情報の両方に耳を傾けるようにしましょう。

そうすると偏ることがないベストな行動を起こすことができて、

あなたを含め、関わる誰もが満足できる成功を手に入れられそうです。



4のあなた

これまでの体験・経験を生かして、より先の未来を思い描きながら現実的な目標を立ててみましょう。

オーガニックな食べ物や飲み物をとると感覚が研ぎ澄まされて、手に入れたかったものを得られそうです。



5のあなた

達成したいことに焦点を絞ってみると、なかなか見つけられなかったものを発見することができて

過去の悲しい思いや辛い経験を手放していけそうです。

あなたの心が正しいと思うことを行動にしてみるタイミングです。



6のあなた

企画を立てて実行してみたいことは実行、知識を深めるようなワークショップやセミナーへは参加してみましょう。

あなたの未来へつながる道となります。

何をしたいのか深く考えて、全力でやり抜いてみましょう。



7のあなた

日常生活が最近ゆるみがちであるのなら、あなたなりのルールを設定してみたり、

新しいことに挑戦したりするのがオススメです。

外へ出て自然と触れる時間をもってみると、色々なことが動き出しそうですよ。



8のあなた

あなたという花を咲かせるためには、心との対話が大事です。

行ける!と思うその時のために準備をしましょう。

まずは食生活の見直しを。新鮮な野菜、果物、木の実など食べてみると感覚がクリアになりそうです。



9のあなた

断ち切ることが必要なことが出てくるようです。

感情に流されて反射的に行動するのではなく、いったん深呼吸して考えて行動に移していきましょう。

あなたの人生の主導権を取り戻すことにつながります。新しい方向へ!

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ