3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2022年6月の占い】

  • LINE
【先生のお名前】
清野礼乃

【占術方法】
手相・タロットカード・オラクルカード・ルノルマンカード・九星気学・四柱推命

【プロフィール】
今月の占いを担当をする清野礼乃です。最近、自分の先祖の中に占い師がいた事を知り、縁を感じながら占いの部屋にいます。
占いは荒削りな地図です。「自分はいまどんな所を歩いているのか?その先はどうなっているのか?」を知るツールの一つ。その地図を読み解くのが占い師の仕事であり、道を決めるのは相談者様。より深く読み解くため、占いの力を高め、落ち込むことがあっても経験を糧に出来るよう、日々過ごしています。

【今月の運勢】
■1月生まれ

ラッキーナンバー 1

ラッキーカラー 赤

全体運

良い話も舞い込んできますが邪魔も入り、なかなか思った通りに進んでいきません。

恋愛運

何となくすれ違いが多く心配に。そんな時は子供や後輩さんの力を借りましょう。新しい出会いを求めるなら年下さんを探してみて。

健康運

元気で体力も十分。夜遊びには注意。

金運

古い事を終わらせ新しい事をする事で、お金の流れが良くなります。

アドバイス

運気の変わり目。こんな時はチャンスがやって来ます。邪魔もやって来ます。上手くチャンスをつかむために友達のアドバイスに耳をかたむける事。

■2月生まれ

ラッキーナンバー 2

ラッキーカラー 白

全体運

なかなか動かなかった問題が動き出し良い方向へ進み、新しい出会いがありそう。

恋愛運

何だか距離を感じて寂し思いをしそう。2人の関係に嫉妬し邪魔する人がいるので注意して。自分を信じてもらう事に力を注いで。

健康運

怪我や冷えから来る足の痛みには注意が必要。

金運

家族がらみでお金が出ていきそう。

アドバイス

あいまいは禁物。電話で済ませないでデータや書面で残しましょう。恋人への連絡はまめに。、

■3月生まれ

ラッキーナンバー 5

ラッキーカラー 緑

全体運

仕事のミスを押し付けられたり横取りされたりで大変になりそう。

恋愛運

パートナーとの仲は結婚に。赤ちゃんまでとんとん拍子に行きそう。新しい出会いや頼りになる人が現れそう。

健康運

ストレスには注意が必要。

金運

家計簿をつけてお金の流れを見ましょう。

アドバイス

仕事の件ではあまり人を頼らず黙々とする事が良い時。ダメだと思った事にしがみつかず切る事で見えて来ることも。焦らずに時が去ることを待つのも大事。

■4月生まれ

ラッキーナンバー 11

ラッキーカラー シルバー

全体運

今月出会った人、仕事でパートナーになった人には注意が必要。良き出会いは長い付き合いになりそう。

恋愛運

出会いもありますが自分でどうするか決める時のようです。

健康運

お家でのうっかり怪我に注意。

金運

お金の使い方を見直しをして、本当に必要かを考えることで見えてくるものがあります。

アドバイス

約束や契約事が舞い込んできそうです。でも良いものばかりでは無いようです。若い!!がアドバイス。若い人・荒削りの提案・新しい会社…”若い”からイメージできる事には注意が必要。

■5月生まれ

ラッキーナンバー 3

ラッキーカラー 黄色

全体運

悩み事が解決し、新しいお話が舞い込んできそうです。

恋愛運

そばにいるのに寂しい…そんな時間を過ごしそう。そんな時は相手の出方を待つことも大事。新しい出会いには注意が必要。

健康運

刃物を使う時は注意をして怪我をしないように。季節の変わり目はノドの病気にもかかりやすそう。予防を忘れずに。

金運

良いお話が舞い込んできそう。

アドバイス

何かを決めるときは話し合いをまめにする事。目に見える形で残す事も忘れずに。忙しくなりそうなのでよく準備すること。

■6月生まれ

ラッキーナンバー 1

ラッキーカラー 赤

全体運

コミニュケーションを大事にする事で安定に向かい、それが落ち着きとなり、さらに良い事が舞い込んできます。

恋愛運

将来のお約束を考えてもいいでしょう。連絡をまめにする事が大切です。

健康運

ストレスからくる頭痛には注意。夜の足の怪我にも気をつけて。暗くなる前に帰りましょう。

金運

無駄遣いは禁物。本当に必要かどうか、その場で決めないことが無駄遣いを防ぐ秘訣。

アドバイス

高い目線で先の先を見て決めることで見えてくる物が変わり、新しい発見が。少し嬉しい事に繋がります。

■7月生まれ

ラッキーナンバー 2

ラッキーカラー 白

全体運

良い事も悪い事も巡って来そうです。うまく回避するためには、自分で決めず相談することを心がけましょう。

恋愛運

すぐ側にいるお相手を信じましょう。貴方を妬む人からの言葉を信じない事が大事。新しい出会いより古くからの知り合いを見てみて。良い人がいますよ。

健康運

疲れから来る頭痛に注意。

金運

とにかく出ていくばかり。大事な人にのお金の貸し借りは禁物。

アドバイス

あまい見通しは禁物。動く時は計画を立てることを心がけてください。一つのことを終わらせる事で良い知らせがやってきます。

■8月生まれ

ラッキーナンバー 0

ラッキーカラー 透明

全体運

人間関係に時間を取られる事になりそう。ここで作り上げた物は貴方の宝物になります。

恋愛運

お相手さんとの関係を一つ前進させるのには良いタイミング。この時に出会う人はお金がかかりそう。

健康運

持病に注意。

金運

デートと本にお金を使いそう。他で節約しましょう。

アドバイス

背伸びをしても頑張れば大きな物が手に入ります。

■9月生まれ

ラッキーナンバー 1

ラッキーカラー 赤

全体運

運命的な出会いがありそう。恋になるか、仕事になるか、親友になるか…。

恋愛運

2人の間で話し合いの時間をとりましょう。まめなコミニュケーションで決まる事もあります。

健康運

細かい作業で手を痛めないように。

金運

契約事には注意が必要。それがやっとこぎつけた物でも。

アドバイス

何かと痛い目に遭いそう。注意に注意が必要。

■10月生まれ

ラッキーナンバー 9

ラッキーカラー 紫

全体運

職場や家族に注意し、こまめなコミニュケーションをいつも以上に心掛けてください。その中からアイデアや解決の鍵を手に入れる事が出来ます。

恋愛運

お二人の中を邪魔する人がいますね。時が解決してくれます。重く考えずに楽しく過ごす事で良い方向に進んでいきます。新しい出会いが待っていそうです。

健康運

体調を崩したらすぐに治療し完全に治しましょう。持病にならない様に気をつけて。

金運

余裕が無い時を過ごしそうです。無駄遣いは禁物。

アドバイス

貴方を見ている人がいます。その人が良くも悪くもきちんと評価をしてくれます。

■11月生まれ

ラッキーナンバー 7

ラッキーカラー 紺

全体運

止まっていた事が動き出し、決める事が出て来そうです。決めてもまだまだ解決には時間がかかりそう。

恋愛運

2人の間に新しいお邪魔虫が現れそう。長い付き合いになる人との出会いがありそうです。

健康運

イライラからくる頭痛に注意。

金運

臨時収入がありそう。

アドバイス

海外に関わる事から嬉しい事が広がりそう。少しずるくてもいい事を覚えていて。

■12月生まれ

ラッキーナンバー 3

ラッキーカラー 黄色

全体運

何をやってもツイテル!!そんな1ヶ月になりそうです。

恋愛運

2人の心のすれ違いを調整しましょう。新しい出会いは嘘が無いかを確かめてから。

健康運

体調を崩したら自分で判断するのは禁物。係つかの医師に相談してください。

金運

使い出したら止まらなくなりそうなのでほどほどに。

アドバイス

運が良い時に将来の事を考え、一歩踏み出す事で大きな成果になりそう。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ