3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2020年4月の占い】

  • LINE
4月の運勢担当は
木曜日レギュラーのルナです。

誰にも言えないこと。どうしたらいいか迷ってしまうこと。ちょっと気になるあの人の気持ち。
そんな時、思い出してくださいね。
渋谷パルコB1クローバーリーフにて鑑定師一同お待ちしております。



【鑑定師名前】 ルナ

【占術】 心理占星術、トートタロット、数秘術、人相、手相、開運メイク、心理カウンセリング



4月26日まで全天体が順行するので4月はトイレットペーパーが不足することなく、考え方も前向き思想となりそうです。

それでは4月の個人の運勢はいかがでしょうか?



元気なあなたはさらに絶好調。3月に頑張ったことを広めていくことも、4月から始めることもすぐさま取り掛かれる。
フレッシュなアイデアは書き留めてその日のうちに実行しよう。30分早く寝て、その分早起きしよう。

★牡牛座
あなたの今までやって来たことがやっと認めて貰える時期。うれしいですね。
今月前半は癒し系。後半は優しい家庭人っぽさでアピールしてみて。突然恋人が変わる。違う恋人ができる。新しい恋がはじまる。

★双子座
あなたの何気ない一言に、それ、いい!と注目が集まる時。気楽な友人との集まりが楽しい。
周囲の人に笑顔とコミュニケーションで人間関係が広がる。

★蟹座
家庭の中での変化。家族の環境の変化が激しい時。その方はやる気もあるでしょう。あなたの美味しいお料理で祝ってあげて。
言葉の取り違いには注意。

★獅子座
歯科検診は4月に受けた方がいい。
夜の過ごし方はいつもより余裕を持って。
ハーブティー(レッドジンガーかルイボスティー)でスケジュールチェックなど。
それが5月に閃きを生む。

★乙女座
上旬は書類、契約、人とかわす言葉に注意。
自己アピールは人前に顔を出すようなことがうまくいく。

★天秤座
新しく大きいチャンスをモノにするかどうか?
2〜3月上旬までに仕事上大きな変化を起こした方にとっては楽しく現実を維持。
そうでない方はチャンスを捕まえに行こう!

★蠍座
片付けていないことは4月上旬までに丁寧に行おう。
メールの返信、契約書、収支の見直しなど。
下旬は体調変化に注意。
いつもはタフなあなたも疲れが溜まっている。特に胃に負担がかかりやすい。

★射手座
外で伸び伸びスポーツをして少し汗をかこう。
その後の仕事や調べ物がスムーズにはかどるはず。
休みの日は
DVD鑑賞で非日常を味わおう。
遊びと仕事のオンオフはしっかり分けよう。

★山羊座
窮地に立たされるか、大発展か?乗るかそるかの山羊座。特にお仕事面での山場がありそう。リーダーとしての判断を求められそう。
いつもの落ち着いて努力家のあなたをアピールしながら目的をしっかり表明しながら力強く進んで下さいね。

★水瓶座
エキサイティングな1ヵ月。
閃いた場所へ行くか、仕事の移動か変更がある。
元気な自分をさらにアピールしておくとそのあなたのイメージは定着する。
5月の安定期に向けて今月はやれることは全てやるつもりで行動を。

★魚座
自分の未来の全てをイメージできる。
安心している自分。愛されている自分。感じたままの気持ちを未来の自分に言葉として伝えてみよう。
そんなあなたは周囲の人にとっても愛の伝道師。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ