3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

B1F

CLOVER LEAF

クローバーリーフ

【2022年9月】今月の占い

  • LINE
9月の担当はセレナです。
よろしくお願いします。

クローバーリーフへ是非お立ち寄りください。
お待ちしております。

【出演日】
渋谷PARCO (金曜日)
池袋PARCO (木曜日)

【占術】タロット、九星気学、数秘

【1月生まれ】
相手を理解するための会話を続けることで、新たな発見と新しい関係が始まりそうです。
諦めていた事が少しずつ動き出します。
自分の中に優しさと勇気があることに気づき幸せな気持ちになりそうです。

【2月生まれ】
少し前から振り回されていたり、身動きがとれなかった状況が終わります。
この経験で鍛えられ、物事を新しい視点で見つめる事が出来るようになったので、
スムーズに動くことが出来そうです。

【3月生まれ】
充実した日々を送れそうです。やることが上手くいかなかった人も、流れが変わります。
目標を達成するための道が見えてきそうです。
なにか上手く出来たときは、周りの人、そして自分自身にも ありがとう を忘れずに。

【4月生まれ】
互いをわかり合う事になりそうです。
わかり会えないと思っていた人の中に自分が見えそうです。
理解やわかり合える経験は、とても豊かな経験ができそうです。

【5月生まれ】
今までこの為にやってきたのかもしれない。
と思えるような豊かな気持になりそうです。
周りの人へ感謝の気持ちを持つことでより充実した日々が過ごせそうです。

【6月生まれ】
次の段階へ向かうための準備期間です。
不安定で停滞しているように感じるかもしれません、
進みはゆっくりです。着実に新たなステージへ向かう変化が起きてきます。

【7月生まれ】
ここのところ続いていた、少し張り詰めた状況から開放されそうです。
楽しくゆったり心が安心する時間を過ごすことができそうです。

【8月生まれ】
思い悩む事柄から、少し距離を置いて、休息できそうです。
あなたかリフレッシュすることで、物事の新たな一面が見えてきます。

【9月生まれ】
新しいスタート 目標達成の為に動き出します。
行動していく中で本来の自分を感じて穏やかに過ごせそうです。

【10月生まれ】
今まで取り組んできた事を認められそうです。
これまでの努力が実る時期でもあります。
思いがけないチャンスやお知らせも出てきます。
明るくエネルギッシュな日々を過ごせそうです。

【11月生まれ】
人との交流も活発になり楽しくなります。新しい出会いもありそうです。
相手を思いやる気持ちを持って接していればお互い楽しい時間を過ごせそうです。


【12月生まれ】
今まで思い通りに進まなかった事が冷静に対応することで解決します。
またリーダーとして活動する事も出てきます。
活動することで、安定を取り戻し落ち着いた時間を過ごせそうです。

Shop Information

ショップ名
クローバーリーフ
フロア
B1F
取り扱いアイテム
占い
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ