3/1以降PARCOポイントサービスの変更点Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他 営業時間について

2F

OIL by BIJUTSUTECHO

OIL by 美術手帖

タラスキンボンカース | ブックトート

  • LINE
本と一緒にお出かけできるショルダーバッグです。
お気に入りの小説とどこまでも歩いていけそう!
帆布でできているので丈夫で頼もしい相棒になってくれるはず。
外側にはポケットもあってとても便利です。

タラスキンボンカースは、伊豆半島の南端で暮らし、制作活動を行うデザインユニット。タラスキンボンカースは、伊豆半島の南端で暮らし、制作活動を行うデザインユニット。本当にほしいと思うものを、周囲の自然やごく平凡な素材をもとにカタチにしています。機能性も兼ね備え、優しさや遊びのきいた魅力的なデザインは、国内外から注目されています。OILでは、場所を問わず人々を魅了する彼らの哲学がつまったオリジナルのアイテムを販売いたします。

■作家より
帆布から切り出して作った繊細な平紐の輪が、バッグの周囲を回ってそのまま取手になったバッグです。四角いプロポーションは単行本を入れるのにぴったりのサイズ。表裏面には文庫本が入るサイズのポケット付き。ショルダーサイズ。

素材: 帆布

サイズ:
(縦幅) 25.0cm
(横幅) 17.0cm
(奥行き) 8.0cm

※取手長124cm

こちらの作品は店頭でも取り扱いしているため、在庫切れの可能性がございます。あらかじめご了承ください。

Shop Information

ショップ名
OIL by 美術手帖
電話番号
03-5422-3270
フロア
2F
取り扱いアイテム
ギャラリー/雑貨
店舗詳細を見る
  • LINE

Information

営業時間※一部店舗は営業時間が異なります。

物販
11:00~21:00
飲食
11:30~23:00
※3/1~ 6F Nintendo TOKYO・ポケモンセンター他
10:00~21:00
※3/1~ 7F レストラン
11:00~23:00

ほぼ毎日更新!パルコの最新情報はこちら

渋谷パルコ